バーゲン!!

皆様にお知らせでぇ〜す!!


ただい今、とっても可愛いワンちゃんの夏物・冬物のお洋服の

2000円均一バーゲン中で〜す


サイズや数に限りがございますので、お早めにぃ〜〜♪

皆様のご来店をお待ちしております

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆







それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



シュナウザールナちゃんです
ピンと立ったお耳がとっても
可愛いルナちゃん(*´ω`*)
スタッフとハグしているところを激写です☆



パピヨンベッキーちゃんです
綺麗に伏せをして写真に写ってくれたベッキーちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)
この優しい表情に癒されます(o→ܫ←o)



シーズーパピくんです
いつも喜んでお店に来てくれるパピくん
そんなパピくんの仕草に
スタッフみんな嬉しくなります♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのセナちゃんまあちゃんです
とっても仲良しなセナちゃんとまあちゃん♪♪
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのあんこちゃんです
いつも元気いっぱいのあんこちゃん!!
素敵な笑顔にスタッフも自然と笑顔になってしまいます
(●^▽^●)ニコ-リ


シェルティーのレオくんです
とてもお利口さんで賢いレオくん!!
シャンプーして
ふわふわサラサラな毛並みに
更に磨きがかかりましたぁ〜〜(●´ω`●)ニマァ


マルチーズウランちゃんです
とっても大人しいウランちゃん!!
体もお耳も短くしてスッキリなって
益々、可愛くなりましたぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m