ミーティング後に♪

先日、スタッフとミーティング後に、新年会も兼ねて
ご飯を食べに行きましたぁ〜〜♪
コースをお願いしてたんですが〜
お刺身に、焼き鳥に、お鍋などなど、品数も量もいっぱいで
美味しくて、お腹いっぱいで大大大満足でしたぁ♪♪


今度は、スタッフ達とお弁当を作ってお花見を
計画中で〜〜す


それでは、今日ご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です♪


☆今日のわんちゃん☆


ダックスのクーくんです。
ドッグマートに新しいお友達が出来ましたぁ☆
大好きなお母さんと一緒にパシャリ
クーくん、これからよろしくね♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



ハーフのみかんちゃんです。
またまたドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ☆
お人形さんの様に可愛い
みかんちゃんにスタッフ一同キュンとしましたぁ!!
又、みかんちゃんに会えるのを楽しみにしております
(◎ゝω・)人(・ω<◎)



マルチーズペコちゃんです。
スッキリカットのペコちゃん
短めのお耳がとってもよくにあってて
可愛いペコちゃんに胸キュンです☆
ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ



チワワのマロンくんミーちゃんです。
今日も2匹で仲良くご来店してくれ
美容を一生懸命頑張ってくれましたぁ
゚+。:.゚ヽ(o´・ω・`)人(´・ε・`o)ノ゚.:。+゚
写真に写る時の表情が似ていますよね★★



チワワの花ちゃんです。
スタッフと仲良しさんな花ちゃん!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
笑顔で元気に写ってくれました♪



シーズのしんすけくんです。
いつも、おりこうさんに頑張ってくれるしんのすけくん!!
(●'v`)ノルンタッタ♪
綺麗におすわりしてくれて
可愛い写真がとれましたぁ☆★



チワワのこばんくんです。
イケメンなこばんくん!!!
目がとーっても綺麗で見つめられると。。。。
何だかスタッフもドキドキしちゃいます
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m