阪急百貨店♪

最近、皆さんはいかがお過ごしですか゚ヽ(*´ω`)ノ゚


3月3日オープンする博多駅の阪急百貨店、とってもたのしみですねぇ〜〜

百貨店には100店舗以上のお店が入り、映画館やペットショップも入いるようですよぉ!!


私の好きな雑貨屋さんやスイーツのお店も入っているみたいなので
今度のお休み行くのがとってもたのしみで〜〜す
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


いかれた方は是非是非感想を教えてくださいねっ(๑→ܫ←)




それでは、今日ご来店してくれたワンちゃん達のご紹介ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆今日のわんちゃん☆



ダックスのマロンちゃんチビくんです。
今日も仲良く2匹でご来店してくれましたぁ♪
とーっても頑張り屋さんなマロンちゃん☆と、甘えん坊さんなチビくん
美容後は2匹で仲良くお迎えを待っていましたぁ
(*´▽`)人(´▽`*)



プードルのリッキーくんです。
今日も、ご機嫌さんにご来店してくれたリッキーくん
可愛い表情でスタッフをメロメロにしてくれます♪
写真を撮る時は、いつもお座りポーズをしてくれます
v(*´>ω<`*)v



マルチーズアイちゃんです。
春に向けてのスッキリカットのアイちゃん!!
とっても似合っていて可愛いくなりましたぁ☆
次回も、ご来店してくれるを楽しみにしてます
(★´∀`★)ノ


プードルのそらくんです。
とってもお利口さんで、可愛いそらくん
スタッフともとっても仲良くしてくれますぅ☆
そんなそらくんに来月また会えるのをたのしみにしてま〜す
q(≧∀≦q*)



チワワのこももちゃんです。
温泉中のこももちゃん
ポカポカしてうとうとしている様子に胸キュンです♪
いつも気持ち良さそうにしてくれるので
とっても嬉しくなっちゃいますぅ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m