いよいよ3月には♪

いよいよ、3月にはJリーグが開幕しますねっ
サッカー好きの私は、とっても楽しみですぅ♪

今年は、アビスパ福岡もJ1で頑張ってくれるので
絶対、博多の森まで、応援しに駆けつけたいと思ってます♪


とっても待ち遠しいですっ


頑張れアビスパ〜〜


それでは、今日ご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのコタロウくんです
新しいお友達がふえましたぁ!!
頑張り屋さんのコタロウくん♪
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜
また、コタロウくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのマロンちゃんです
またまた、新しいお友達のマロンちゃんです♪
生後3ヶ月の可愛い女の子です!!
初めての美容を、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
又、マロンちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


チワワのミンちゃんです
明るくて、元気いっぱいのミンちゃんです!!
今日も、ミンちゃんに
沢山、元気をいただきましたぁ〜〜
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ダックスのピピちゃんです
大人しい性格で、とってもお利口さんな
ピピちゃんです!!
今日も、温泉に入って、スッキリCUTして
綺麗になりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのモカちゃんです
恥ずかしがりやさんのモカちゃんです!!
今日も小さい体で、頑張ってくれましたぁ♪
とっても可愛いモカちゃんが大好きですっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのカンチちゃんです
いつも、とって可愛くスタッフに
挨拶してくれるカンチちゃん!!
そんなカンチちゃんにスタッフは
メロメロです♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのレオンくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれた
レオンくん!!
美容後は、大好きなおじいちゃんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのカイくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
カイくん!!
スタッフの行動に興味津々なご様子でしたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


パピヨンらっきーくんです
シャンプーして、さらさらのツヤツヤに
なりましたぁ〜〜♪
美容後はお利口さんにママさんの
お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m