あっという間に2月も♪

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ〜〜♪
本当に早いなぁ〜〜と感じつつも
春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは
と〜〜てもうれしいですよねぇ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など
考えるだけで、今からとっても楽しみですっ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それでは、今日ご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です!


☆今日のわんちゃん☆



シーズのマロくんです。
スッキリカットコースのマロくん
お耳掃除も頑張ってくれました!!
すっきりとした、丸いお顔がとても似合っています(*´∀`*)



ダックスのキングくんとチワワのレオくんです。
今日も2匹で仲良くご来店してくれましたぁ
2匹ともとーってもお利口さんで
スムーズに美容が終了しましたd(・∀<)



ハーフのライライちゃんです。
モコモコした毛並みがとっても可愛い
ライライちゃん(。→v←。)
笑顔でご挨拶してくれました(0^□^0)



ボーダーのリースちゃんです。
綺麗にお座りしてにっこり微笑んで
くれたリーズちゃん(*´ω`*)
この笑顔に癒されます(★`∪´☆)



ダックスのマルクくんむぎちゃんです。
とっても仲良しなマルクくんとむぎちゃん
写真に写るときの顔もなんだか似ている
気がしますよね(●>∪<●)♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m