夜景が♪

だんだん暖かくなってきましたね♪


お散歩しやすくなり、愛犬と一緒に近くの夜景が見えるお散歩道に最近よくいきます☆


ベンチでぼーっと愛犬としている時間が私の最近の至福のお時間です笑


たまに愛犬が同じ景色を見て何を考えているんだろうかと思い

愛犬と綺麗な景色についてお話できたらなと想像してしまいます♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪




それでは今日ご来店してくれたわんちゃん達のご紹介です!



☆今日のわんちゃん☆


ダックスのビスくんトミーくんです。
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ!!
お利口さんに頑張ってくれた後は、
2匹仲良く、パパさんのお迎えをまっててくれましたぁ☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのモモちゃんです
新しいお友達のモモちゃんです!!
初めてのお店で、少し慣れない感じでしたが、
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆
また、会えるのを楽しみにしておりますぅ♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのケンくんプリンくんです。
2匹仲良く、来店してくれましたぁ〜〜♪
プリンくんのマッタリ温泉中のお写真と、
ケンくんの美容後の素敵な写真が撮れましたぁ☆
トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カワイイ!!



ダックスの殿くんです。
常連様の殿くん!!
またまた、温泉にご満悦中です☆
サラサラのツヤツヤになってご機嫌さんでしたぁ
 ♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスの麟太郎くんです。
可愛いおめめの麟太郎くんに見つめられるとキュンとしてしまいます☆
本日も、おりこうさんに美容を頑張ってくれていました♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのランちゃんです。
温泉中のランちゃんは写真を撮る
スタッフに興味津々☆
温泉効果で
美容中は、少しオネムな感じでしたが頑張ってくれましたぁ♪
o(^^o)(o^^)o



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
今日も元気にご来店してくれました!!
2匹とも今日もとーっても可愛いくて癒されましたぁ♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



チワワのミンモくんです。
常連さんでスタッフとも大の仲良しなミンモくん
この日も元気にご来店してくれて、ご挨拶してくれましたぁ☆
シッポを振っている可愛い姿に今日も癒されましたぁ
\(´∀`)丿\(´∀`)丿



ダックスのマインくんです。
他のお友達が気になるようで興味津々な視線を送っていました
ダックスのお友達が増えたかなぁ??
とってもフレンドリーなマインくんでした
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m