フィギュアスケート!!

最近だんだんと暖かくなってきましたが、

氷上争いは白熱していますね(_≧Д≦)ノ彡☆♪
フィギュアスケート4大陸選手権で高橋大輔選手が
見事優勝しましたよね(●^∀^●)
〇(>∀<)〇オメデト〜〜
素晴らしい演技に魅了されました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


何かに一生懸命励み、努力している人って
本当にステキですよねぇ♪
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



プードルのプーチくんです
真っ白でまん丸なお顔がとっても
キュートなプーチくんv(o^_^o)v
可愛い写真が撮れました(*´ω`*)



チワワのエースくんです
新しいお友達のエースくん☆★
大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんと
一緒に写ってくれました(0^□^0)♪



パピヨンパピくんです
きらきらしたおめめで写真に
写ってくれたパピくん(*^-^*)
この表情に癒されます(〃▽〃)



プ−ドルのしらたまちゃんです
新しいお友達のしらたまちゃん
大好きなお母さんに抱っこされてすごく嬉しい
しらたまちゃんを激写です(●´∪`●)



シュナのデニーロくんレノちゃんです
とっても仲良しなデニーロくんとレノちゃん
美容中もお互いを見つめていて仲の良さを
見せつけられちゃいました(///ω///)



プードルの海くんです
ふんわりしたお耳がとても似合っている
海くん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
スタッフとも仲良しですd(・∀<)



チワワのコニーくんです
とっても素敵な笑顔で写真に
写ってくれたコニーくん(-^□^-)
この笑顔が大好きです(o→ܫ←o)♪



ヨーキーのハリーくんです
頑張りやさんなハリーくんは美容中も
お利口さんなんです(●´▽`●)
スタッフとも仲良くしてくれます☆★



キャバリアのレナちゃんです
レナちゃんの上目遣いがスタッフ全員
大好きなんです(*‘ω‘ *)
いつも癒されています(●´∀`●)



チワワのペコくんです
スタッフと大の仲良しのペコくん(*^∀^)
今回も一緒に楽しく美容をすることが
できましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m