ついに、優れもの鍋を♪

まだまだ寒い日が続いていますね!!!

最近、私は話題のタジン鍋を購入しました♪

一人用のミニサイズのタジン鍋なんですがレンジで使える優れものなのです!

手軽に料理ができて、味もしっかり染み込んでいてトリコになりました(笑)

食べるのが大好きな私は、今後のタジン鍋を使った

食事がとっても楽しみですぅ♪♪


もし、皆さんの知っている変わりダネの鍋などもありましたら

是非教えてくださいねっ☆



それでは今日もご来店してくれたワンちゃん達をご紹介します!



☆今日のわんちゃん☆



ダックスのノアちゃんです。
今日も、おりこうさんに頑張ってくれたノアちゃん☆
スタッフから、ご褒美でよしよししてもらっていましたぁ!
ご機嫌さんな表情がとーっても可愛いです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのラリーくんです。
本日も大好きな湯船につかりながらの、お写真です♪
待っていましたと言わんばかりにスタッフを見つめてきます!!
そんなラリーくんが大好きです
(萌´▽`)

帰りには、ママさんからチョコレートの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
ありがとうございましたぁ♪♪


トイプードルのショコラちゃんティラちゃんです。
今日も仲良くご来店してくれましたぁ!!
いつも頑張ってくれるので2匹とも更に可愛らしいカットに仕上がりました☆
お人形さんの様で抱きしめたくなっちゃいます
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのチロルくんです。
とーっても恥ずかしがりやさんなチロルくん!!
今日も、可愛すぎていっぱいいっぱい
癒されましたぁ〜〜〜
また、チロルくんがご来店してくれるのを楽しみに待っています
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


マルチーズまるこちゃんモコちゃんです。
2匹で、ご来店してくれましたぁ☆
2匹ともフワフワで毛並みが凄く綺麗なので、
スタッフも、ついついウットリしてしまいます!
優雅なポーズでパチリです♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



トイプードルの福くんです。
丸いお顔と長めのお耳が、お似合いの福くん!!
性格も表情もとっても可愛いので、美容しながら癒されている
スタッフを発見してしまいましたぁ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


シュナウザーアニーちゃんです。
明るくてとっても可愛いアニーちゃん☆
今日も、スタッフと一緒に頑張って
くれましたぁ〜〜
そんなアニーちゃんのとっても可愛い
写真が撮れましたぁ
カワ―――(★´∀`★)ノ―――ィィ♡♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m