3連休♪

皆さん3連休はいかがお過ごしですかぁ〜〜??

お天気が良くないと言われてたので、心配でしたが〜〜

やっぱり、雪とか降って、すごく冷えて
あまりお天気はイイ感じではなかったですが〜〜〜
リフレッシュできましたかぁ〜?♪♪

私は、お店で可愛いワンちゃん達に癒されながら、
3連休で、福岡に帰って来てる友達に久しぶりに会いましたぁ♪♪

とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまってましたぁ

3月も春分の日で、祝日があるので楽しみですねっ★



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん!!



ダックスの富士くんです
新しいお友達の富士くんです
最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
又、富士くんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのライナーくんです
お顔も、性格もと〜ても可愛い
ライナーくんです♪
そんなライナーくんにいつもいやしたもらってます
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


シーズーピケくんです
とっても大人しくて、ま〜るいお顔が
とーてもかわいいピケくん!!
お写真も、しっかりカメラ目線で
とっても可愛くとれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのりんちゃんです
甘えん坊さんでとっても可愛いりんちゃん!!
スタッフに寄り添ってきてくれて
「抱っこ〜〜」っと可愛くアピール♪♪
かわいすぎですっ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


ヨーキーのダイヤくんです
またまた、新しいお友達のダイヤくんです♪
初めてのお店で、少し緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれて
益々、イケメンに大変身ですっ★
また、ダイヤくんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


シーズーイチローくんです
大人しくて、甘えん坊さんな性格で
スタッフとも仲良しさんなイチローくん!!
そんなイチローくんが大好きですっ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


プードルのエイトくんです
足先をま〜るくCUTして、
オシャレさんで可愛いエイトくん!!
とっても似合ってますねっ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m