もうすぐ♪

皆さん!!もうすぐバレンタインデーですねっ

今年は、お菓子作りが苦手な私ですが〜〜
家族やお世話になってる人に、感謝の気持ちを込めて
手作りチョコをと考えてま〜〜す♪

バレンタインデーに向けてドキドキされてある方も
いっぱいいらっしゃると思いますがぁ〜〜


皆様にとって素敵な1日でありますように♪♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん!!




プードルの茶太郎くんです
カメラを向けるとにっこりと
微笑んでくれました(*´∀`*)
可愛い写真が撮れましたd(・∀<)


ダックスのセナくんです
可愛くお座りをしているセナくんを
激写することができました(≧∀≦)
この表情にメロメロです(●´▽`●)


ハーフのムータくんです
上目遣いでカメラの方を向いている
ムータくん(*‘ω‘ *)
この甘えた表情がたまらないです(о´ω`о)


シーズ−のりりーちゃんです
今回も大好きなおじいちゃんに早く会うため
美容頑張ってくれました
スタッフとも仲良しなりりーちゃんです(●>∪<●)★


プードルのアレックスくんです
ふんわりしているお耳がとっても
可愛いアレックスくん(*´ω`*)
目線の先には仲良しなスタッフがいます♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


マルチーズチュンちゃんです
スタッフが大好きなチュンちゃん(*^-^*)
離れないで〜と言っているように見えて
思わず抱きしめたくなりました( ●≧艸≦)


プードルの姫ちゃんです
まん丸なお顔とおめめがとっても
可愛い姫ちゃん(。→v←。)♪
カメラ目線もバッチリです(●^□^●)


チワワのさくらちゃんです
満面の笑みで写真に写ってくれた
さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
この笑顔が大好きです(o→ܫ←o)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m