幸せな休日♪

またまた、私ごとですが〜
先日の休日に、友達と呼子イカを食べに行って着ましたぁ♪♪
新鮮で甘くて最高に美味しかったです♪♪


その後、嬉野温泉へ向かい
しっとり、ツヤツヤになりに行って来ましたぁ


美味しいものを食べて、ゆったり温泉に入って
サイコーな1日でしたぁ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ヨーキーのロビンくんです
今日も、いつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ
とっても笑顔が素敵なロビンくんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


パピヨンプクちゃんです
シャンプーして、ツヤツヤ、サラサラの
プクちゃんですぅ♪
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのチョコくんです
新しいお友達のチョコくんです
初めてで、とっても不安そうでしたが
スタッフと一緒に、お利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
また、チョコくんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ヨーキーのカーくんです
性格もお顔もとっても可愛い
カーくん!!
そんな表情で見つめられると、スタッフは
メロメロですっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのくるみちゃんランちゃんです
今日も2匹仲良くシャンプーに
来てくれましたぁ〜〜
美容後も2匹仲良く、ママさんの迎えを
待っててくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ジャックラッセルテリア富士丸くんです
甘えん坊さんの性格で、とっても
可愛い富士丸くんです♪♪
大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのとっとちゃんです
とっても、キュートで可愛い
とっとちゃん!!
同じ女性としてとっても
羨ましくなっちゃいますぅ
(*^ヮ^*) あは


ポメのわんわんちゃんです
シャンプーしてふわふわのサラサラに
なりましたぁ〜〜
大好きなパパさんとお姉ちゃんの
お迎えに大喜びでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


エスティーウエンディくんです
頑張り屋さんのウエンディくん!!
お利口さんに頑張ってくれた後の
写真撮影でもバッチリカメラ目線で
写ってくれましたぁ 
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのハッピくんです
今日も、温泉に入って短めにCUTして
スッキリ、サッパリなハッピくんです!!
とってもお利口さんで、スタッフとも仲良しさんなんです
(*'?`*)Happy☆+゜


パピヨンパピくんです
とってもとっても可愛いパピくん!!
そんなパピくんに、今日も
スタッフはすっごく癒されちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのロコちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
ロコちゃん!!
ま〜〜るいお顔が、とってもお似合いで
益々、可愛くなっちゃいましたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



ダックスのピースケくんベンジーくんです
2匹とも、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
そんな、ピースケくん達に、また会えるのを
楽しみにして〜〜す
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのプリンスくんです
頑張り屋さんのプリンスくん!!
寂しいのを我慢して、今日も頑張ってくれましたぁ♪
大好きなパパさんとママさんとの再会に
大喜びでしたぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

帰りには、ママさんたちからオヤツの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
本当にありがとうございましたぁ♪


チワワのひなちゃんはるちゃんです
今日は2匹仲良く、シャンプーに来てくれましたぁ♪
2匹とも、とっても可愛くてお利口さんで
困っちゃいますぅ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m