節分の日に♪

皆さん!!3日の節分の日のイベントはたのしまれましたかぁ〜〜

美味しい恵方巻きを食べたり、家族で豆まきをしたりと
とっても楽しい1日ですよね♪♪

我が家も、鬼さん役は、今年もお父さんで
豆をぶつけられながら〜〜頑張ってくれましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪


こういう風習があるのは、とってもステキですよねぇ

今年も、体を壊さず無事に、楽しく過ごせますように!!


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



ダックスポコちゃんです
キラキラしたおめめで写真に
写っているポコちゃん☆★
上目遣いがとても可愛いです( ●≧艸≦)



チワワのココアちゃんです
当店でお買い上げ頂いた
うさきの洋服がとっても
似合っているココアちゃん(●^□^●)
可愛すぎです(*♥д♥*)



コッカーのマロンくんです
この表情を見ていると癒されます(*‘ω‘ *)
スタッフとマロンくんはとってもとっても
仲良しなんですよ(о^□^о)



プードルのチョコちゃんです
温泉に入ってすごく気持ち良さそうな
チョコちゃん(´▽`*)
カメラ目線もバッチリです(*^-^*)



ダックスのチョコくんです
もう上がるの〜?と見つめている
チョコくん(o→ܫ←o)
温泉が気持ちよかったみたいです(*´艸`*)



シュナのゾロくんです
名前を呼ぶとこっちを向いてしっかり
カッコイイ顔を見せてくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そんなゾロくんにメロメロです(///ω///)



チワワのバニラちゃんです
いい湯だな〜★とくつろいでいる
バニラちゃんを激写(≧ω≦)
可愛いバニラちゃんが撮れました(*´ω`*)



パピヨンべルくんです
カメラを向けるとカッコよくポーズを
決めてくれましたv(o^_^o)v
そんなベルくんにドキドキしました(*/ェ\*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m