2月

あっという間に2月になりましたねぇ〜〜

お天気も良くなり、日中は少しポカポカと
暖かくなりましたねぇ♪♪


しかし、油断は出来ません!!

春に向かうにあたって、黄砂や花粉がもうこの時期から
凄いそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


私も花粉症なので、しっかり予防して
辛いこれからの季節をのりきりたいと思います




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん




チワワのさくらちゃんジャズちゃん

パインちゃんです
親子仲良く来店してくれましたぁ〜〜
3匹ともシャンプーして、温泉にも入ってくれて
とっても気持ち良さそうにしてくれてましたぁ
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



ダックスのリキくんです
とってもお利口さんなりきくん!!
今日もスタッフと一緒に美容を頑張って
くれましたぁ♪♪
美容後もお利口さんに、お迎えを待っててくれましたぁ
(*ゝ∀・*)b



ダックスのりりちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです
リリちゃんの子供がミルクちゃん
ミルクちゃんの子供がチャッピーちゃんで
親子3世代で、仲良く来店してくれましたぁ♪♪
3匹ともとっても仲良しで、家族愛を感じて
ホノボノしちゃいましたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



マルチーズリリーちゃんです
女の子らしくて、とっても可愛いリリーちゃん!!
シャンプーしてCUTして
益々、美人さんになっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
スタッフともとっても仲良しさんな
かきくんとサンデーくんです♪
そんな可愛い2匹に
今日もスタッフは胸キュンでしたぁ
(●///´∀`///●)



チワワのしょこらくんです
大人しくて、お利口さんで
頑張り屋さんのしょこらくん!!
今日もシャンプーして
スッキリ、サラサラになりましたぁ
v(●^v^●)v



プードルのこてつくんです
お顔も性格もとっても可愛い
こてつくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれましたぁ〜〜
大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m