まだまだ、寒い日が♪

まだまだ、寒い日が続いており
喉からくる風邪がすっごく流行っているみたいですが
皆様、いかがお過ごしですか??

最近は、すごく便利になって、着る物もなどもヒートテックや暖パンなど
暖かグッズがいっぱいですよね〜〜〜

風邪ひかないように、しっかり予防して
暖かくして残りの冬をのりきりましょうねっ☆



当店も、ワンちゃん用の暖かくて可愛いお洋服を
ご用意しておりますのでぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



ヨーキーのベルちゃんです
今日もCUTしてスッキリ短くなりましたぁ
美容を頑張ってくれた後は
とっても素敵な笑顔をくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのこももちゃんです
またまた、温泉に入りに来てくれましたぁ〜〜
頑張り屋さんのこももちゃんは
今日も最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのジョナちゃんです
シャンプーして、歯磨きして
スッキリ、サッパリのジョナちゃんです!!
スタッフとも、とっても仲良くしてくれるんですぅ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ダックスの麟太郎くんです
とってもお利口さんな麟太郎くんです!!
お利口さんに頑張ってくれるので
あっという間に、終わっちゃいましたぁ
又、麟くんに会えるのを楽しみにしてま〜〜す
(o´∀`)ノマタネッ


プードルのそらくんです
甘えん坊さんな性格で、
とっても可愛いそらくんです!!
お利口さんに頑張ってくれた後の
大好きママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのラムちゃんです
明るくて元気いっぱいのラムちゃん!!
今日も元気よく来店してくれましたぁ
そんなラムちゃんに元気パワーを
一杯頂きましたぁ〜〜
♪(*>∀<)b☆★


シーズータローくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリ短くなったタローくん!!
短いスタイルがとってもお似合いで
イケメンなタローくんですぅ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m