おめでとう♪

バンザ〜〜イ
アジアCUP、日本代表優勝しましたね!!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



アジアCUPでは、本当にどの試合も素晴らしいプレーを見せてくれて
すっごく感動的で、とってもとっても楽しませてもらいましたぁ♪♪


今後も、ザックJAPANの活躍がとっても楽しみです
ザックJAPANのファンとして、
これからも精一杯、応援していきたいとおもいますぅ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん!!



プードルのくうちゃんです
とっても大人しくてお利口さんなくうちゃん!!
今日も最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜
大好きなママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのチャッピーくんです
とっても気持ち良さそうに温泉に
入ってくれたチャッピーくん!!
そんな様子を観て、スタッフもとっても
嬉しくなっちゃいましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


ヨーキーのサクラちゃんです
とってもお利口さんで、頑張り屋さんのサクラちゃん!!
今日も、スタッフと一緒に頑張ってくれて
益々、可愛くなっちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのシオンくんです
ママさんと仲良くご来店してくれたシオンくん!!
早くママさんと再会したいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのラムちゃんルパンくんです
2匹揃ってお揃いのスタイルでスッキリなりましたぁ
2匹ともとっても可愛くて〜〜
スタッフとも仲良しさんです♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ヨーキーのクウくんです
明るくて、元気一杯のくうくん!!
スタッフにも、可愛く挨拶してくれて
モテモテのクウくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのシュワくんです
とてもお利口さんで、優しくて
可愛いシュワくん♪♪
そんなシュワくんに、とってもとっても
癒されちゃいましたぁ〜〜
(萌´▽`)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m