決勝戦へ☆

またまた、大好きなサッカーのアジアCUPのお話ですが〜〜〜〜

皆さん日韓戦みられましたか〜〜??

日本代表は宿敵、韓国を破りついに勝戦♪♪

本当に素晴らしい試合でしたよね♪


決勝の相手はオーストラリアと強敵ですが〜〜
きっと素晴らしい試合をまた見せてくれると信じてます♪♪


そんな日本代表の選手に精一杯エールを送って応援したいと思います

すっごく、すっごく決勝戦が楽しみです



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


マルチーズパピくんです
今日も、一生懸命に頑張ってくれたパピくん!!
いつも通りスッキリCUTして
益々格好よくなっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りにはママさんから差し入れをいただきましたぁ〜〜
いつもあいがとうございます♪♪



シェルティーのレオくんです
シャンプーしてサラサラのふわふわに
なりましたぁ♪
美容後のママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ〜
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのキナコちゃんです
最後までスタッフと一緒に頑張って
くれたキナコちゃん!!
温泉中のとっても可愛い写真がとれましたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ヨーキーのももすけくんです
スタッフに興味津々でとっても
仲良くしてくれるももくん!!
ももくんも温泉中のとっても可愛い写真がとれましたぁ
(o´□`)vニコッ



ハーフのあんこちゃんです
明るくて、愛嬌タップリでとっても
可愛いあんこちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのダックくんです
今日は、シャンプーと温泉にも
入りにきてくれましたぁ♪♪
ダックくんがダイエットに成功して
ママさんもとっても嬉しそうでしたぁ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m