休日に♪♪

私ごとですが〜〜先日のお休みに前原の方へ
友達と牡蠣を食べにいってきましたぁ〜〜〜♪

甘くて新鮮でとってもとっても美味しかったですぅ
来年も絶対いくぞぉ〜〜決意し、お腹一杯で車を走らせてると〜〜
白糸の滝という看板が目に入り、
急遽、白糸の滝による事にしたんですが〜〜


滝の近くは、雪が解けてなくて銀世界♪♪
車を途中下車して、滝まで300メートルぐらい雪道を
滑りそうになりながらも頑張って歩きましたぁ♪

そしてやっとたどり着いた滝の風景はジャ〜〜〜ン


水車には氷柱が張ったりと夏とは違う風景で、とっても綺麗でしたぁ
美味しくて、楽しくてとってもいい休日が過ごせましたぁ☆

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




Eコッカーのきなこくんよもぎちゃんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
美容を頑張ってくれた後の
ママさんたちのお迎えに、2匹とも
大興奮でしたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ダックスの殿くんです
今日もいつも通りスッキリ短くして
温泉にも入りに来てくれましたぁ〜〜
いつも、気持ち良さそうにしてくれるので
とっても嬉しくなっちゃいますっ
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

帰りには、またまたママさんからオヤツの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
本当にいつもありがとうございます



シーズーケンくんです
スッキリ短くなりましたぁ♪
小さめの丸〜〜いお顔が
とっても良く似合ってて、性格もとっても
可愛いケンくんですぅ☆
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


プードルのリッキーくんです
明るくて元気いっぱいのリッキーくん!!
スタッフともとっても仲良しさんで
一杯元気をいただきましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


マルチーズ愛衣ちゃんです
女の子らしくて
とっても癒し系の愛衣ちゃんです♪
美容中もとってもお利口さんで
今日も最後まで頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのとっとちゃんです
キュートでとっても可愛い
とっとちゃん!!
温泉中のこの表情たまりません!!
(萌´▽`)


プードルの太郎くんです
ママさんがとっても大好きで
甘えん坊さんな太郎くんです♪♪
お預かりする時は、寂しそうですが
いつも、お利口さんに頑張ってくれるんですっ☆
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


ポメのレオくんです
いつも通りCUTして、温泉も
入りにきてくれましたぁ〜〜
スタッフと一緒に最後まで美容を
頑張ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ


ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんで
大人しい性格のまりんちゃんです♪
温泉にも気持ち良さそうに入ってくれてましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
今日も2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
温泉も、2匹ともとっても気持ち良さそうに
してくれてましたぁ〜〜
来月も、チュチュくんとブルブルくんに会えるのを
楽しみにしております♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


チワワのモカちゃんです
モカちゃんも、いつも通りシャンプーと
温泉にも入りにきてくれましたぁ〜〜
バッチリカメラ目線で、温泉中の
可愛い写真が撮れましたぁ
v(●^v^●)v


フレンチブルドッグ小夏ちゃんです
またまた、シャンプーにきてくれましたぁ〜〜
お利口さんすぎて、今日も美容が
あっという間に終わっちゃいましたぁ♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのCOCOちゃんです
頑張り屋さんのCOCOちゃん!!
小さい体で、一生懸命頑張ってくれましたぁ
大好きなパパさんのお迎えに大喜びでしたぁ
☆〜( ´∀`)o_彡☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m