アジアカップ♪♪

年明け早々、私の大好きなサッカーの
アジアカップが始まり〜〜
日本は予選1位で準々決勝へ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

これからの試合がと〜〜〜ても楽しみですぅ
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


優勝目指す日本代表へ、精一杯応援してエールを
贈りたいと思います!!


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいのラリーくん!!
今日も可愛く元気に挨拶してくれて
スタッフも元気パワーをいただきましたぁ
ヾ(^▽^)ノ


ダックスのマッシュちゃんきららちゃんです
女の子らしくて、とっても可愛い
マッシュちゃんときららちゃん!!
2匹とも仲良く、お利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのぐりちゃんです
大人しくて頑張り屋さんのぐりちゃんです!!
美容後には、ぐりちゃんにとってもお似合いな
可愛い首輪とリードをご購入いただきましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ヨーキーのライトくんです
今日も、ママさんと一緒に元気欲くお店に
来てくれましたぁ〜〜♪
美容も、スタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ
v(・_・)ヾ('-'*) ガンバッタネ〜〜


パピヨンパピくんです
頑張り屋さんのパピくんは、
今日も小さな体で最後までがんばってくれましたぁ♪
そんなパピくんの、温泉中の可愛い
写真が撮れましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!アクリくんです
いつも通りスッキリCUTして温泉も
入りに来てくれましたぁ〜〜♪
温泉が気持ちよくて、
ウトウトしちゃってましたぁ♪
(o≧∀≦o)カワイイツ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m