今年は〜〜♪

私事では、ありますが・・・

来月あたりから一人暮しをしようと思います!!

不安な事もたくさんありますが、今年に入り新たな気持ちで
一歩を踏み出す事に喜びと希望に満ち溢れています☆

まぁ、一人といっても愛犬を連れて行く予定なので愛犬と二人暮らしですヾ(;´▽`A``


仕事にプライベートに全力でがんばりますぅ♪


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です(o´∀`o)



☆今日のワンちゃん☆


チワワのマロンくんミーちゃんです。
今日も仲良し2匹でのご来店です!!
今年に入り初のご対面です
今年のご挨拶をスタッフに元気にしてくれていましたぁ(●´3`bd´ε`●)



ハーフのミックくんです。
美容後にご購入いただいた
お洋服がとっても良く似合ってて可愛いミックくん
カメラを向けると可愛い笑顔でキメてくれましたぁ♪
今日もかっこよくなって満足気味なミックくんです!!(`・∀・´)ゝ



チワワのリクくんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ!!
初の美容でしたが、とってもお利口さんでスタッフとも仲良くなりました♪
また、次回遊びに来てくれるのを楽しみにしています((ヾ(*ゝ∀・*)ノ



ダックスのカンチちゃんです。
温泉を楽しみにご来店してくれたカンチちゃんです☆
温泉に入ると力が抜けたようにリラックスしているカンチちゃん!!
とーっても気持ち良い様で、この表情にスタッフも笑みがこぼれましたぁヽ(o´∀`o)゚.:。+



トイプードルのボンくんです。
元気イッパイにご来店してくれたボンくんです!!
周りのお友達にも元気にご挨拶してくれていましたぁ☆
美容を頑張ってくれたのでカッコ良い仕上がりになりました(*´∀`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m