1月もあっという間に★

あっという間に、気付けば1月も
半月が過ぎましたね〜〜

1日、1日が本当にとっても早く感じますぅ(≧◇≦)ウワ〜〜!

最近は、雪などもよく降りとっても寒い日が続いてますので、
暖かくして、風邪などひいて体調を壊さないように
皆さん気を付けましょうね〜〜♪♪

車を良く運転される方も、雪など降るこの季節は、十分お気をつけ下さいねっ


それでは今日も、寒さに負けず元気いっぱいの、可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



ダックスのヒメちゃんです
今日は、シャンプーと温泉に入りに
来てくれましたぁ〜〜
美容中もとってもお利口さんなヒメちゃんは
スタッフに興味津々でしたぁ
(-^□^-)エヘ


シーズーチップくんです
今日もいつものスタイルで
短くスッキリなりましたぁ〜〜〜
大きくて丸いお目目がチャームポイントで
とっても可愛いチップくんです!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのレオンくんです
スタッフともとっても仲良しで、
明るくて元気いっぱいのレオンくん!!
お利口さんに、スタッフと一緒に最後まで
美容を頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのみるくくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
みるくくん!!
美容後の写真撮影では、大好きなおねえちゃんに抱っこされて
とってもうれしそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのマックスくんです
新しいお友達のマックスくんです!!
スタッフと一緒に、美容を頑張ってくれた後は
大好きなお兄ちゃんと一緒に仲良く写真撮影です♪
また、マックス君に会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m