ブログデビューしちゃいましたぁ

今日はスタッフが、かわいい愛犬ちゃんと一緒に出勤してくれましたぁ〜

紹介しま〜〜す


ヨーキーのプリンちゃんとダックスのももちゃんで〜す


お店に来たのは、初めてだったので〜〜、2匹ともやや緊張してる
ご様子でしたが、他のスタッフとも仲良くしてくれて、
お昼休みの時にはスタッフの膝の上でスヤスヤとお休みしてましたぁ
(●´∀`●)カワイイッ



ママの行動がすっごく気になるみたいでしたが
シャンプーしてもらって、
ママの仕事が終わるのを2匹仲良くまっててくれましたぁ


たまに、お店で見かけるときがあるとおもいますので〜〜
その時は、皆さん、ももちゃんとプリンちゃんをよろしくおねがいしますっ(*^-^*)



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



ヨーキーのうみちゃんソラちゃんです
2匹仲良く、CUTにきてくれましたぁ♪
お顔も、性格もとっても可愛い
うみちゃんとソラちゃんにいつも
癒されてますぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ブルドッグ小夏ちゃんです
またまた、シャンプーにきてくれましたぁ
今日は、温泉にも入ってくれて〜〜
とってもご満悦な小夏ちゃんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのむーくんです
甘えん坊さんな性格で、とっても
かわいいむーくん!!
美容を頑張った後の
ママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



プードルのチョコくんです
今日は、いつも通り、短くCUTして
温泉にも入りに来てくれましたぁ〜〜
短いスタイルがとってもお似合いで
可愛いチョコくんですっ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのプリンちゃんです
とっても、お利口さんなプリンちゃん!!
スッキリ、綺麗になって
益々、美人さんになっちゃいましたぁ
ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m