十日恵比寿へ♪

年を明けて、お天気が悪い日が続いてますが〜〜
皆さん、3連休はいかがお過ごしですか??

私は昨日、仕事が終ってスタッフと十日恵比寿神社

お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、参拝者の方も

す〜〜ごく多くてお参りするまでに

ものすごくかかりましたが〜〜

去年のお礼と共にしっかりお参りしてきましたぁ♪♪


今年もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で力あわせて頑張りま〜す


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん!!




チワワのレオくんです
今日は、いつも通りスッキリCUTして
温泉にも入りにきてくれましたぁ〜〜
天然モヒカンスタイルがとっても
キュートなレオくんです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのシエルくんです
新しいお友達のシエルくんです!!
初めてだったけど〜
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ♪
また、シエルくんに会えるのを楽しみにしております
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


ダックスのまりんちゃんです
まりんちゃんも、シャンプーして温泉も楽しんで
くれましたぁ〜〜
美容後の写真撮影では、大好きなパパさんに
抱っこされてハイチーズ(o´□`)vニコッ


シーズーミルくんです
今日も短めにスッキリCUTしましたぁ
短いスタイルがとってもお似合いで
スタッフともとっても仲良しなミルくんです
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのランちゃんです
温泉満喫中のランちゃんです!!
気持ちい良さそうなランちゃんに
カメラをむけると〜〜
バッチリカメラ目線で写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのゆりちゃんです
またまた、新しいお友達がふえましたぁ♪
美容初体験のゆりちゃん!!
ちっちゃい体で、最後まで頑張ってくれましたぁ
また、ゆりちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ


シーズーモコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪
美容を頑張った後の
大好きなパパさんとお姉ちゃんのお迎えに大喜びでしたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
美人さん親子の登場ですぅ♪
ゴーヤママに似て、お顔も性格も可愛い日和ちゃん!!
お利口さんで、とっても可愛い
この親子に、いつも癒されてま〜〜す
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m