2011年 初ブログ!!!

皆さん!!
明けましておめでとうございますっ

お正月休みは、いかがお過ごしでしたかぁ〜〜〜?

わたしごとですが〜〜
満喫しすぎて、お休みがとっても短く感じちゃいましたぁ(*^ヮ^*)

今年も、仕事に、プライベート精一杯頑張りたいと思いま〜〜す
p(´∇`)q ファイトォ~♪



早速ですがDOG−Martでは、

今年もまたまた”あったかキャンペーン”
行っております!!!

美容をご利用の際に、DOG−Martの年賀状をご持参いただくと、

通常¥500〜の温泉が半額です!!!

(サイズ、種類によって温泉代金は異なります。)

※有効期限 2010年1月31日まで


温かい温泉を愛犬ちゃんに
ぜひぜひご利用くださいネェ〜 ★*温泉サィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


また、今年もキャンペーンの情報や

可愛いワンちゃん達をご紹介していきますので

よろしくお願いいたします〜〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



ヨーキーのブルースくんウィルスくんです
2匹仲良くシャンプーにきてくれましたぁ♪♪
お互いを心配しつつ
2匹ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのコウくんおとめちゃんです
コウくん達も2匹仲良くシャンプーにきてくれましたぁ♪
歯磨きもして、温泉も入って
2匹とも、とっても気持ちよさそうでしたぁ〜〜
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


チワワのカイくんです
今日も、小さい体でお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪♪
帰りには、カイくんにとってもお似合いな
暖かいダウンの洋服を買って頂きましたぁ〜〜
カワ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪


チワワのバニラちゃんです
とっても大喜びでお店に来てくれるバニラちゃん!!
そんなバニラちゃんの仕草に
スタッフもめちゃくちゃ大喜びですっ
また、来月バニちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜〜す♥
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m