忘年会♪

先日、スタッフ皆で、忘年会をしましたぁ〜〜
食べて、飲んで大ハシャギ

いつも、皆良く頑張ってくれる大切なスタッフ達と
これからも力を合わせて
頑張って行きたいと思いますぅ♪



それでは、今日もご来店してくれた可愛いわんちゃん達のご紹介です!!

今日のワンちゃん



パピヨン福太郎くんです
お利口さんに頑張ってくれる福太郎くん!!
スタッフと、とっても仲良しで
可愛くいっぱい挨拶してくれますっ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


マルチーズアイちゃんとハーフのリキくんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
2匹とのスッキリ短くなって
益々、可愛くなりましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのモカちゃんです
小さい体で、いつも美容を
頑張ってくれるもかちゃん!!
美容後のママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。


ダックスのナナちゃんです
シャンプーして、スッキリサッパリの
ナナちゃんですぅ♪♪
写真を撮ってるスタッフに興味津々のナナちゃんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのリンちゃんです
元気いっぱいのりんちゃん!!
今日も明るく元気に
スタッフに挨拶してくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


プードルの海くんナミちゃんです
性格もお顔も可愛い海くんとナミちゃん!!
そんな、可愛すぎる2匹に
スタッフは、いつも癒されてます
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのレオンくんです
頑張り屋さんのレオンくん!!
今日も、スッキリCUTして
益々、かっこ良くなりましたぁ
(o´□`)vニコッ


チワワのさくらちゃんジャズちゃん

パインちゃんです
美人家族の登場です!!
さくらママと同じく可愛くて
お利口さんなパインちゃんとジャズちゃん♪
家族愛を感じてホノボノしちゃいましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


チワワのキナコちゃんです
スタッフからも大人気なキナコちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
すてきな笑顔をくれましたぁ
★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


プードルのくりんちゃんです
今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれたくりんちゃん!!
美容後のママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シェルティーのレオくんです
とっても賢くて、お利口さんなレオくん!!
今日もシャンプーして
サラサラのふわふわになりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


キャバリアのユキちゃんです
ママさんと一緒に、シャンプーにきてくれましたぁ
美容後の写真撮影では
大好きなママさんに抱っこされて
バッチリカメラ目線ですぅ
v(o^_^o)v ぶいっ


ヨーキーの来夢ちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれた来夢ちゃん!!
益々可愛くなって
ママさんとの再会ではおおよろこびでしたぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ママ〜〜


チワワのペコくんです
スタッフととっても仲良しなペコくん!!
美容中も、スタッフの言う事を聞いてくれて
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m