癒しの時間♪

私ごとですが・・・
最近、入浴剤にはまってまして、
お風呂の時間がとっても癒されて大好きなんです♪♪

今は、色んな種類の入浴剤があり、買いに行った時にいつも
すっごい悩んじゃいますが〜〜
ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)・・アハ

この時期は、特にポカポカに温まり、しかもお肌はツルツル!!
★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

この大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが
頑張りたいと思います!!


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です!!



今日のワンちゃん



ハーフのミックくんです
いつもお店を走り回って
元気いっぱいのミックくん!!
スタッフも元気を一杯いただきましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのクルミちゃんカールくんです
仲良し親子のクルミちゃんとカールくんです!!
2匹ともお利口さんに、
美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


チワワのさくらちゃんです
頑張り屋さんのサクラちゃんです!!
頑張った後は一杯、スタッフに褒められて
嬉しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスの麟太郎くんです
新しいお友達の麟太郎くんです♪
とってもお利口さんに、最後まで美容を
頑張ってくれましたぁ
麟太郎くんにまた会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのクレアくんです
今日も、スッキリ短めにCUTしましたぁ
短いのもとってもお似合いのクレアくん!!
益々イケメンになっちゃいましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのチャッピーちゃんです
今日も短くCUTして
スッキリ、さっぱりのチャッピーちゃん!!
大好きなおばあちゃんのお迎えに大喜びでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


シーズーなつちゃんです
大きいお目目で、お顔も性格も
とっても可愛いなつちゃん!!
スタッフみんなのアイドルです♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


柴犬の小次郎くんです
いつも、スタッフと一緒に、
美容を最後まで頑張ってくれる小次郎くんです!!
甘えん坊さんでスタッフとの
とっても仲良しさんなんです
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


プードルのプーチくんです
スタッフの言うことを聞いてくれて
美容中も、お利口さんにしてくれるプーチくんです♪
美容後はとっても可愛い写真がとれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m