メリークリスマス♪

クリスマスとても寒かったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けれど雪が降ったので・・・
ホワイトクリスマスになりました♡♡(0^□^0)♡♡
雪が降ると一気に雰囲気が出てステキですよね★

クリスマスは、やっぱりワクワクして素敵な日ですねっ
当店でもクリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼントさせて頂きましたぁ

みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達にも

とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


それでは、クリスマスムードたっぷりのわんちゃん達のご紹介です☆★


今日のワンちゃん



マルチーズジュリちゃんです
にっこり笑顔のジュリちゃんを
パシャリ(★`∪´☆)
ジュリちゃんもクリスマスが
楽しいみたいでした(●^□^●)



ダックスのとっとちゃんです
上を見上げたとっとちゃんを
激写しましたd(≧▽≦*d)
この可愛い表情にイチコロです(*´ω`)



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とても仲良しなチュチュくんとブルブルくん★
美容中もずっと仲良くお利口さんに
していてくれましたヽ(●'v`)ノ♪



ダックスのクルーちゃんです
クリクリおめめがとっても可愛い
クルーちゃん(*´ω`*)☆★
可愛いお顔を撮らせてくれました(*^-^*)



ダックスのレックスくんです
名前を呼ぶと上目遣いでスタッフを
見つめてくれました(///ω///)
そんなレックスくんにドキドキでした(*/ェ\*)



ダックスのアリスちゃんとゴールデンのレナちゃんです
仲良しさんなアリスちゃんとレナちゃん(*^□^*♪)
どちらともバッチリ可愛いお顔を
撮らせてくれましたv(o^_^o)v



チワワの蓮くんモカちゃんです
チョーカーがとってもよく似合っている
蓮くんとモカちゃん(o→ܫ←o)★
その可愛い姿を撮ることが
できました(●´-` ●)♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m