食べ過ぎ飲みすぎに注意!!

慌しい年末となりました!

この時期はクリスマスに忘年会にと食べる時期です・ヾ(。>д<)シ

ケーキに美味しいオードブルを目の前にして、食べずにはいられません笑

太る事を恐れず、今年も後悔しないように食べ収めします♪

皆さんも忘年会などで、食べ過ぎや飲みすぎて
体調を壊さないように気をつけてくださいねぇ☆


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です!!


   ☆今日のワンちゃん☆



チワワのくるみちゃんランちゃんです。
今日も可愛い表情でスタッフ達をいやしてくれましたぁ♪
2匹ともとっても頑張り屋さんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お母様から差し入れを頂きありがとうございましたぁ!!



ダックスのマインちゃんです。
今日はスッキリカットしましたぁ!
今年最後になるであろう美容を頑張ってくれました
(*´ェ`*)



チワワのミンモくんです。
今日も丁寧にスタッフにご挨拶してくれました☆
来年も元気にご来店してくれるミンモくん
楽しみにお待ちしています( ´∀`)


プードルのこてつくんです。
寒い時でも元気100%のこてつくん!!
美容中もとってもたくましくて、
カッコイイです(っ`∀´*)


エスティームックくんです。
美容中もお友達に興味津々なムックくん
お友達にもシッカリご挨拶して
仲良くなれた様でした(о´ω`о)



チワワのひなちゃんです。
久しぶりにご来店してくれたひなちゃん!!
お利口さんで、可愛いひなちゃんに会えて
スタッフは、テンションが上がっちゃいましたぁ
又、会えるのを楽しみにしてま〜〜す
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m