もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですね!!

私は今年、自分にクリスマスプレゼントを贈る予定です(笑)

女性の方は、自分にクリスマスプレゼントを贈る方が
年々増えているとテレビでもあっていました☆


他にも友達とイルミネーション巡りや女子会など、

女性同士で楽しく過ごす人も多い様です♪

皆さん、クリスマスがと〜〜ても楽しみですねっ♪

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


それでは、今日もご来店してくれた可愛いわんちゃん達のご紹介ですヾ(*´∀`)ノ



☆今日のわんちゃん☆




Tプードルのレオくんです。
元気いっぱいのレオくん!!
いつものスタイルで短くスッキリなりましたぁ
とっても良く似合ってますねっ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのラリーくんです。
常連さんのラリーくん!!
またまた、温泉に入りにきてくれましたぁ
スタッフともとっても仲良しさんです
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


ヨーキーのティルくんウィルくん

ラブちゃんジャッキーくんです。
ドッグマートに新しいお友達がふえましたぁ!!
親子4匹で美容にきてくれましたぁ
4匹ともとっても仲良しさんで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ジャッキーくん家族に会えるのを楽しみにしております
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスの殿くんです。
常連さんの殿くんですっ♪♪
いつも、最後までお利口さんに美容を
頑張ってくれますっ
そんな、癒し系殿くんがだいすきで〜〜す
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

お母さんから、またまたオヤツの差し入れを頂きましたぁ!!
いつも、本当にありがとうございます


ジャックラッセルテリア富士丸くんです。
甘えん坊さんな性格で
とっても可愛い富士丸くん!!
美容後のママさんのお迎えが待ち遠しそうでした
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのチビくんまろんちゃんです。
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
お互いアイコンタクトをとりながら
最後まで、2匹とも
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのあんこちゃんです。
元気一杯で、スタッフとも
とっても仲良しなあんこちゃん!!
今日もいっぱい元気を頂きましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜


ダックスのレオくんです。
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれたレオくん!!
スタッフに褒められると嬉しそうにしてくれてましたぁ
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


チワワのしょこらくんです。
大人しくて頑張り屋さんのしょこらくん!!
美容後もお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのモカちゃんです。
いつも、ご機嫌さんで、シッポをふりふり
可愛く挨拶してくれるモカちゃん!!
スタッフは、そんなモカちゃんにメロメロですぅ
(●///´∀`///●) カワイイ〜


シーズのキングくんです
新しいお友達ができましたぁ★
明るくて、元気いっぱいのキングくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
また、キングくんにあえるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ハーフのハリーくんです。
またまた新しいお友達ができましたぁ♪
ハリーくんもおりこうさんに頑張ってくれましたぁ
美容後はとっても可愛い写真が撮れましたぁ♪
また、ハリーくんにあえるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m