新商品です♪

新しいお洋服を入荷しましたぁ♪♪

カジュアルでとってもプリティージャガーフードパーカー です 

そして〜〜

ゴージャスでキュートなキラキラファーボレロです


どちらもお色は、2色ありお値段もリーズナブルですぅ

ぜひ、お店に観に遊びに来てくださいねぇ〜〜
『お待ちしておりますぅ☆』〇。(´∀`*))゜+.゜


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b'v`●)


今日のワンちゃん



柴犬のピーチちゃんパピヨンチコくんです
仲良しのピーチちゃんとチコくん☆
にっこり笑うお顔も一緒(-^□^-)
とっても可愛いですね♪



マルチーズウランちゃんです
お利口さんに伏せをしてくれている
ウランちゃんのこのなんとも可愛い
表情にとても癒されました(o→ܫ←o)



ダックスのピピちゃんです
温泉に入っているピピちゃんをパシャリ(ゝω・)
とっても気持ち良さそうなピピちゃんを見て
温泉に入りたくなりました(〃´・ω・`)



コッカーのガッシュちゃんです
伏せもカメラへの目線もばっちりの
ガッシュちゃん(0^□^0)
とってもお利口さんなガッシュちゃんです★



柴犬のジャックくんです
新しいお友達が増えました(*´ω`*)
ジャックくん、とてもお利口さんに
していてくれました!
また会えるのを楽しみにしています(*‘ω‘ *)



マルチーズメイちゃんです
リボンがよく似合っていますね(●>∪<●)
ちょこんと可愛くお座りをして写真に
写ってくれました(o^_^o)



シーズーリリーちゃんです
今回も大好きなおじいちゃんと一緒に
来店してくれました(〃^∪^〃)
大好きなおじいちゃんに早く会うために
美容頑張ってくれました(*´∀`*)ノ



シュナウザーアニーちゃんです
とっても優しい表情をしている
アニーちゃん(*´ω`*)
近くにいるだけで癒されます(ノω`*)



チワワのバニラちゃんです
うるうるでまん丸な目が印象的な
バニラちゃん(*´艸`*)
見つめられるとときめいちゃいます(♥ノωノ)



シュナウザーホームズくんです
きちんとお座りをしてかっこよく
写真に写ってくれました(●≧艸≦)
ホームズくん、これからもよろしくね★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m