愛犬と一緒に☆

今日は!!!

愛犬と一緒に久しぶりにお店に出勤しましたぁ

私の愛犬は、お店が大好きでお店の前に来ると
開けてくれと言わんばかりに手でドアをカサカサさわります(笑)


そして、我らの店長が開けてくれると店長にくっついて回り離れません!

時々、飼い主の私が愛犬を呼んでも無視されるので悲しくなります

そんな愛犬もクリスマス前にキレイになりご機嫌になっていましたぁ♪

お店に来て、ワンワン泣いて若干ご迷惑をかけておりますが、

見かける事がありましたら是非声をかけてくださいねっ☆




それでは、今日もご来店してくれた可愛いわんちゃん達のご紹介です!!


☆今日のわんちゃん☆



チワワのレオくんとダックスのベティちゃんです。
今日も仲良く2匹でご来店してくれましたぁ☆
2匹とも常連さんなので、シャンプー中も余裕の表情です!
今日も一杯2匹に癒してもらいまいたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのまろんちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達が出来ましたぁ!!
可愛いお洋服を着てご来店してくれました♪
初めての美容だけど頑張ってくれました
次回、また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのみみちゃんです。
またまた新しいお友達が増えましたぁ☆
大人しくてとっても可愛いみみちゃん!
初めてとは思えない余裕がありました♪
次回は、もっとスタッフと仲良くなれるのを楽しみに待っています
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



プードルのソフィちゃんです。
短くカットした、お耳がとっても似合っているソフィちゃんです!
写真をとっている時、可愛い表情にキュンとしました☆
今日も、カットを終えるまで
おりこうさんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのクランちゃんです。
性格もお顔もとっても可愛いクランちゃん!!
スタッフともとっても仲良しで
いつも、メロメロにされちゃいます♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのミーちゃんマロンくんです。
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
今日も、2匹とも一生懸命に
チョット苦手な美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


マルチーズミミちゃんです。
大人しくて、女の子らしくて
とってもプリティーなミミちゃん!!
美容後の写真撮影も、
すっごくかわいく撮れましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ハーフのモコくんです。
元気イッパイで、明るい性格の
モコくん!!
今日も、最後までスタッフと一緒に
頑張ってくれましたぁ
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


ヨーキーのチョコくんです。
頑張り屋さんのチョコくん!!
いつも、小さい体で頑張ってくれます☆
大好きな、ママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m