紅葉♪

めっきり寒くなり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、家族+愛犬で紅葉を見に行ってきました♪


田川にある英彦山なんですが、今年は10年に1度のキレイな風景らしいですぅ☆

とってもリフレッシュできましたぁ

皆さんもお時間があったら、是非行ってみてくださいね〜〜♪


それでは、今日も遊びにきてくれたわんちゃん達のご紹介です(*^o^*)/


☆今日のわんちゃん☆


ヨーキーのはなこちゃんです。
今日も元気イッパイにご来店してくれましたぁ♪
寒いけど元気イッパイで、スタッフもはなこちゃんパワーを頂きましたぁヾ(*´∀`)ノ
次回も、はなちゃんがご来店してくれるのをお待ちしております☆




プードルのナナちゃんです。
いつもオシャレなナナちゃん!!
今日もカットしてとーっても可愛くなりましたぁ(o´∀`o)
皆のアイドルのナナちゃんをパチリです♪



コッカーのマロンくんです。
スタッフと、とっても仲良しなマロンくん
美容中は慣れたものでおりこうさんに頑張ってくれます!!
ジャンパーも似合ってカッコイイマロンくんです(^ー^)b



パグのリアちゃんです。
シャンプーコースで、すっきりしたリアちゃん
スタッフが大好きなリアちゃん
美容中も元気いっぱいでしたぁ♪
。+*(★`∪´☆)*+;。
元気120%の可愛いリアちゃんです☆



ダックスのサムくんです。
ドッグマートに新しい友達が増えましたぁ♪
今日は、歯磨きデビューもしましたぁ!!
初めての美容でしたが、頑張ってくれました☆
又、お店に遊びにきてくれるのを楽しみにしてます(*〇´∀`艸)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m