銅メダル♪

世界バレー、惜しくもブラジルに敗れましたが・・・
3位決定戦でアメリカをやぶり
日本代表銅メダル
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:


数々の代表選手の素晴らしいプレーに本当に感動しましたぁ

スポーツってステキですねっ

これからも、応援していきたいと思います♪♪


それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪

今日のワンちゃん



トイプードルのティラくんです
大人しくて、お利口さんなティラくん!!
いつも通りのスタイルで
可愛くなりましたぁ
(*^□^*♪)


マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんのペコちゃん!!
今日も頑張ってくれたおかげで
キレイに可愛くなりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~
帰りには、ママさんからオヤツの差し入れをいただきましたぁ
とっても美味しくいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ♪


ダックスのとっとちゃんです
可愛くて癒し系のとっとちゃん!!
温泉中のセクシーショットですぅ
かわいすぎますねっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シュナウザーゾロくんです
今日は、モヒカンスタイルで
かっこよく変身です★
とっても良く似あってますねっ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨークシャテリアのハリーくんです
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
明るくて元気なハリーくんに
パワーをいただきましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


コーギーももちゃんです
新しいお友達のももちゃん!!
スタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
又、ももちゃんに会えるのを
楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪


マルチーズリリーちゃんです
女の子らしくて、とっても可愛いりりーちゃん!!
そんな、瞳で見つめられちゃうと
キュ〜ンってなっちゃいます
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


チワワのミンモくんです
今日も一生懸命頑張ってくれたミンモちゃん!!
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
はい、チーズ(o≧∀≦o)


トイプードルのリッキーくんです
今日もママさんと一緒に
元気に来店してくれたリッキーくん!!
笑顔で可愛い写真が撮れましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


トイプードルのそらくんです
とってもお利口さんなそらくん!!
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ
ふわふわで、可愛くきれいに
なりましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ダックスのプリンちゃんです
今日もシャンプー&CUTして
サッパリ、キレイになりました♪
美人さん度アップのプリンちゃんです
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


マルチーズ愛衣ちゃんです
大人しくて、とってもお利口さんな
愛衣ちゃんです♪♪
美容も、あっという間に終わって
キレイになりましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ヨークシャテリアのそらちゃんうみちゃんです
愛嬌たぷりで、仲良しさんな
うみちゃんとそらちゃん!!
今日は、2匹ともシャンプーのコースで
すっきり、キレイになりましたぁ
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。


チワワのチャッピーくんです
頑張り屋さんのチャッピーくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
美容後はママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m