今年の冬は♪

今年も残すところ、一ヶ月と半月になりました!!
本当に1年間って早いですねぇ♪

皆さん今年やり残した事はありますか??

私は、今年の冬こそはスノーボードに行きたいと思ってます!!

去年は全く行けなかったので今年は業を磨きに沢山いきたいと思います☆

冬にしか出来ないウインタースポーツを楽しみたいと思います♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b'v`●)




☆今日のわんちゃん☆



ダックスのセナくんです。
本日も温泉を満喫の殿くん!!
美容中も、いつもお利口さんにがんばってくれます☆
次回も、セナくんに会えるのを楽しみにしています( *´艸`)


チワワのロックくんです。
人が大好きなロックくん!!!
道行く人に、とっても愛想良くご挨拶してくれます☆
そんなロックくんは、おりこうさんなので
美容がスムーズに終了しましたぁ♪
(o´□`)vニコッ


ダックスのラムちゃんです。
温泉中のリラックスした表情のラムちゃんを激写しました!
温泉効果で血行が良くなり睡魔に襲われていましたが。。。
最後まで頑張ってくれていましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのマロンくんミーちゃんです。
今日も仲良く2匹で、ご来店してくれましたぁ♪
2匹ともスタッフと仲良しなので、
お名前を呼ぶと尻尾を振って元気に挨拶してくれます☆
大好きなママさんのお迎えが見えると、嬉しそうにしていました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスの百々ちゃんです
大人しくてお利口さんな百々ちゃん☆
今日はシャンプーしてスッキリしましたぁ!!
可愛い瞳で見つめられるとキュンッとしてしまいます
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのナツくんです。
スタッフと相思相愛のナツくんです!!
元気良くご来店してくれて、ご挨拶もしっかりしてくれます☆
シャンプーでサラサラになって
更にご機嫌なナツくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのラックくんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ♪
初対面でしたが、ラックくんもスタッフと打ち解け仲良くなりましたぁ!
今日は、全体的に短めのカットでスッキリしました
次回も、遊びに来てくれるのを楽しみに待っています☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ


Tプードルのエイトくんです。
今日は、嬉しい事にドッグマートに2匹目の新しいお友達が増えましたぁ☆
おめめが可愛いくてオシャレなエイトくんです!!
お耳も少し短めにカットして益々可愛くなりました♪
次回も、遊びに来てくれるのを楽しみにしています
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


ダックスのチャッピーくんです。
おっとりした性格のチャッピーくん☆
おりこうさんで頑張り屋で、とっても可愛いです♪
今日もキレイになってご機嫌さんなチャッピーくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m