世界バレー♪

みなさん、世界バレー観てますかぁ〜〜
28年ぶりに韓国を破りベスト4入り!!
すごいですね〜〜

13日のブラジル戦に勝つとメダル獲得♪♪
テレビで応援してて、ついつい力が入っちゃいますぅ

エールが代表選手に届くように、精一杯、応援したいと思います

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕

それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪


今日のワンちゃん



プードルのくうちゃんです
明るくてとっても可愛いくうちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
スタッフに興味深々なくうちゃんでしたぁ
(o´□`)vニコッ


シュナの小次郎くんです
元気いっぱいの小次郎くん!!
今日もいつも通りのスタイルでCUTして
すっきりなりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのあんこちゃんです
明るくて愛嬌がタップリのあんこちゃんです
今日も、あんこちゃんに
いっぱい元気をいただきましたぁ♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シーズーJくんです
頑張り屋さんJくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれました
スタッフともとっても仲良しさんで
終始ごきげんさんでしたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


プードルのプーチくんです
今日もいつも通りのスタイルで
すっきり可愛くなりましたぁ
美容後のママさんのお迎に
大喜びでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ポメのヴィニーくんです
いつもスタッフに明るく元気良く
挨拶してくれるんですぅ
そんな、可愛いヴィニーくんに
いやされましたぁ
(萌´▽`)


プードルのプー太郎くんです
今日もパパさんと一緒にCUTにきてくれましたぁ
美容が終わると、パパさんのお迎えが
待ち遠しそうなプーくんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのモモちゃんです
大人しくて、と〜〜てもお利口さんなももちゃん!!
今日は、すっきりCUTして
益々、美人さんになっちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シーズーチップくんです
とっても優しい性格のチップくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
優しい表情で見つめられると
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


シバの小次郎くんです
今日も一生懸命頑張ってくれた小次郎くん!!
大好きな、パパさんママさん再会に
大ハシャギでしたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m