釜山へ♪

私ごとですが・・・・
先日、釜山へ遊びにいってきましたぁ〜〜〜

といっても、ほぼグルメツアーでしたが (川;*^▽^)
焼肉に、あわび粥、サムゲダンや屋台でのホットクなどなど
本当に美味しいものがいっぱいでした♪♪

ショッピングも楽しんだんですが・・・
ほぼ食べっぱなしの1泊2日の釜山旅行
とっても楽しかったですぅ♪♪



それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪

今日のワンちゃん



ダックスのリボンちゃんです
ママさんが大好きなリボンちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
ママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ゴールデンのレナちゃんオリーブちゃんです
仲良し親子です!!
一緒にダックスのアリスちゃんもシャンプーに来てくれたんですが
写真が上手く撮れてなくてご紹介できず(*´・人・*)ゴメンナサイ  
3匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


プードルのショコラちゃんティラちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ♪
とっても明るくて、可愛いショコラちゃんとティラちゃんに
今日も癒してもらいましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ヨーキーのマリンちゃんです
大人しくて、女の子らしくて
とっても可愛いマリンちゃん!!
今日も、いっぱいマリンちゃんに癒して
もらいましたぁ〜〜
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


プードルの太郎くんです
常連さんの太郎くん!!
今日もいつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ♪♪
ママさんのお迎えに大ハシャギでしたぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ママ〜〜


チワワのハッピーくんです
シャンプーに来てくれたハッピーくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪♪
美容後は、スタッフに抱っこされて
写真撮影ですぅ♪
(o´□`)vニコッ


ダックスのチョコちゃん>です
とっても甘えん坊さんで、可愛いチョコくん!!
スタッフともとっても仲良しさんです♪
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッ♪♪


シーズーロンくんソラちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
2匹とも短くスッキリCUTして
ますます可愛くなっちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのしょこらくんです
とってもやさしくてお利口さんなしょこらくん!!
今日も、あっという間に終わっちゃいましたぁ
とっても笑顔の可愛い
しょこらくんをパチリ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ヨーキーのももすけくんです
新しいお友達のももすけくん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
癒し系でとても可愛いももすけくんに
また、会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m