やっぱりお鍋♪

これからの季節に


食べたくなるのはやっぱりお鍋!!


美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい
週に2〜3回のペースで食べちゃうことも(^-^;)

読書の秋・食欲の秋などいろいろ言われますが、
お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

『食欲の秋』なのかなと思います(。-(エ)-。)
食べすぎには、十分に気を付けたいと思いますぅ(*^ヮ^*)



それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪

今日のワンちゃん



ハーフのチャコちゃんです
美容が終わった後大好きなお母さんと
一緒にパシャリd(・∀<)♪
とても嬉しそうな笑顔ですね(o^_^o)



シーズーモコちゃんです
名前を呼ぶと満面の笑みでこっちを
向いてくれました(〃▽〃)☆★
この笑顔を見ると私たちまで笑顔に
なってしまいますね(●^□^●)



ダックスのヒメちゃんです
キラキラしたおめめがとっても可愛い
ヒメちゃん(0^□^0)
ヒメちゃんにじっと見られて
ときめいてしまいました(。→v←。)♥



プードルのプリンスくんです
とてもイケメンさんなプリンスくん★
カメラを向けるときちんとこっちを
向いてくれました(●^v^●)
写真写りバッチリですね(*ゝω・)ノ



チワワのモカちゃんです
とっても愛想がいいモカちゃんと
スタッフはとても仲良し(●≧▽)人(▽≦●)
いつも一緒に楽しく美容しています♪♪



シーズーリリーちゃんです
今回も大好きで仲良しなおじいちゃんと
来店してくれました(*・ω・人・ω・*)
いつもその光景を見て微笑ましくなります



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m