スポーツ観戦♪

皆さん、日本シリーズのロッテ対中日
そして世界バレーとスポーツが盛り上がってますねぇ♪


スポーツ観戦が好きなドッグマートスタッフも
スポーツの話題でいつも盛り上がってますぅ☆

テレビの前から精一杯、選手達にエールを送って
応援していきたいと思いますぅ

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕


それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪

今日のワンちゃん



ダックスのラリーくんです
常連さんのラリーくんです!!
スタッフともとっても仲良しさんですぅ♪
温泉中をお邪魔してパチリ☆
(o´□`)vニコッ


ダックスの殿くんです
常連さんの殿くん!!
またまた、温泉に入りに来てくれましたぁ♪
いつも、すごく気持ち良さそうにしてくれるので
スタッフも嬉しくなっちゃいますぅ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
帰りには、またまたママさんから差し入れをいただきましたぁ
いつも、本当にありがとうございます


ハーフのさくらちゃんです
新しいお友達のさくらちゃん!!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
おっとりしていて女の子らしくて
可愛いさくらちゃんに
又、会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ヨーキーのクウくんです
明るくて元気いっぱいのクウくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのピピちゃんです
またまた、ピピちゃんも温泉に入りに
きてくれましたぁ♪
うっと〜り、気持ち良さそうなピピちゃんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ハーフのレオンくんです
シッポを振って可愛く、スタッフに挨拶してくれる
レオンくん!!
美容中もとってもお利口さんに
頑張ってくれます♪
イケメンで可愛いレオンくんです☆
(萌´▽`)


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
親子仲良く来店してくれましたぁ
ゴーヤママが大好きな日和ちゃん!!
美容中も親子愛を感じれてとっても
癒されちゃいましたぁ♪
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


ダルメシアンカイくんです
とっても賢くて、お利口さんなカイくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
写真撮影のときも、ママさんの言葉を聞いて
お利口さんに「伏せ」をしてくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m