これからの季節は〜〜

最近はめっきり冬の寒さとなりましたね☆

これからの季節は〜〜

ワンちゃんにも温かい&オシャレな洋服を着せてあげたくなっちゃいますね!!

当店でも温かくて可愛いくてリーズナブルなお洋服をご用意しております♪

ぜひぜひ愛犬ちゃんと一緒に見に遊びに来てくださいねっ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪


☆今日のワンちゃん☆


プードルのロコちゃんです。
おっとりして甘えんぼさんな可愛いロコちゃん
短めにカットしたので可愛いお洋服が似合いそうですね♪
今日もおりこうさんに頑張ってくれましたぁ(人´∀`)


ダックスのノアちゃんです。
とってもゴキゲンさんなノアちゃん!!
シャンプー中もとっても
気持ち良さそうにしてくれてましたぁヽ(´∀`*)ノ



ダックスのまりんちゃんです。
元気にご来店してくれたまりんちゃんです♪
ダックスのお友達に興味津々でしたが
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ( v^-゚)


チワワのココちゃんです。
とっても可愛いココアちゃん!!
スタッフともとっても仲良しさんなのです☆
頑張り屋のココアちゃん
今日もスムーズに美容を終えましたぁ
(*^▽゜)v



チワワのこももちゃんです。
温泉を満喫中のこももちゃん!!!!
この可愛い表情、キュンとしちゃいます☆
美容後のパパさんのお迎えに大喜びでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのコロンくんです。
今日もいつも通りスッキリCUTしましたぁ!!
帰り、買って頂いた洋服を着て
写真撮影ですぅ♪
とっても良く似合ってますねっ☆
(*>∀<*)カッコイイ〜〜


プードルのそらくんです。
とってもお利口さんで、可愛いそらくん!!
大好きなママさんパパさんの
、お迎えが見えると元気120パーセントでした((((o゜▽゜)o)))
又、遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています☆



ダックスのビスくんトミーくんです。
今日も、2匹仲良くご来店してくれましたぁ!!
ビスくんトミーくんは、すごく仲良しさんで、
美容中もお互いを励ましあいながら
頑張ってくれてましたぁo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



ダックスのこうめちゃんです。
お名前を呼ぶと尻尾を振って返事してくれるこうめちゃん
その姿がとっても可愛くスタッフも癒されましたぁ☆
カメラが大好きなこうめちゃんです(/∀\*)



プードルのカールくんです。
丸いお顔がとっても似合っているカールくん!!
甘えん坊さんな性格でとっても可愛いんです♪
可愛い瞳で見つめられると抱きしめたくなります(*´艸`*)



プードルのモンくんです。
フワフワモコモコなお耳がとってもお似合いなモンくん
とってもオシャレさんなのです♪
美容後はママさんのお迎えをお利口さんに
待っててくれました(★'v`人)



フレンチブルドッグ小夏ちゃん小鉄くんです。
今日も親子仲良くご来店してくれましたぁ☆
美容を頑張ってくれた小夏ちゃん小鉄くん
大好きなママさんのお迎えで、ママさんの足元に2匹ともピッタリしていました(*´∇`)´∇`*)


ダックスのランちゃんです。
とっても、頑張りやさんなランちゃん!!
そんなランちゃんの温泉中の姿をパチリ☆
温泉がとってもお気に入りのようでしたぁ!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m