冬到来♪♪

最近は、急に寒くなってきましたねぇ〜〜

北海道の方では、もう雪が降ったりして、本格的に
冬がやってきましたねっ♪♪

それと同時に、体調を壊しやすい季節でもありますので
皆さん、体調管理には、十分に気を付けましょうね!!



それでは、今日も元気にご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



プードルのQくんです
新しいお友達が増えましたv(o^_^o)v
とっても元気なQくん♪
とっても良く頑張ってくれましたぁ(●^□^●)
また、Qくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのパンナちゃんです
今回は爪切りをしにきてくれましたぁ★
この上目遣いがなんとも愛くるしい
パンナちゃんです(●´ェ`●)カワイイ〜


ダックスのタローくんです
美容を頑張ってくれた後は
とってもカッコ良く写真に写ってくれました☆★
タローくんに思わず
ドキッとしちゃいます(///ω///)


プードルのレオくんです
元気いっぱいで、とっても明るいれおくん♪
スタッフとも、とってもなかよしさんですぅ
美容後は〜〜
ニッコリと可愛い表情でパチリ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シーズーパピくんです
いつも嬉しそうに、遊びに来てくれるパピくん!!
とてもかっこいいパピくんのこと
だいすきで〜〜す(。→v←。)♪


キャバリアのノアちゃんです
名前を呼ぶとニコッとしてくれました(*´艸`*)
ノアちゃんにこんな素敵な笑顔で見つめられると
照れてしまいそうです(о´ω`о)キューン


マルチーズミミちゃんです
とても優しくて女の子らしいミミちゃん(〃^∪^〃)
今日もいっぱいいっぱい癒してまらいましたぁ
(o→ܫ←o)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m