11月の定休日のお知らせ!!

11月の定休日のお知らせ!!
DOG−Martでは
毎週水曜日と第2木曜日が定休日ですが
11月3日(水)は祝日ですので通常営業とさせて頂きます。
 
そして翌日4日(木)が振り替え休日
させていただきますので
お間違いのない様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん




ハーフのミックくんです
常連さんのミックくんです♪♪
いつも、明るく元気いっぱいなミックくん!!
スタッフもいっぱい元気をいただきましたぁ☆
v(●^v^●)v


シーズープチちゃんです
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
甘えん坊さんで可愛らしいプチちゃんに
今日も癒されちゃいましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


パピヨンパピくんです
常連さんのパピくん!!
今日もシャンプーしてサラサラのツヤツヤです♪
とっても満足そうなパピくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルの茶太郎くんです
CUTしてスッキリ短くなりましたぁ♪
お耳の毛が短いのも、とっても良く似合ってますねぇ
茶太郎くんの可愛い写真が撮れましたぁ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


チワワのククリちゃん小雪ちゃんです
新しいお友達のククリちゃんと小雪ちゃんです
とっても仲良しさんで、お互いを励まし合いながら
頑張ってくれましたぁ♪
また、ククリちゃんと小雪ちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ポメラニアンチーちゃんです
またまた、新しいお友達ができましたぁ♪
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
お目目がおっきくて、とっても可愛い
チーちゃんに又会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのラムちゃんです
スタッフにとっても可愛く甘えてくれるラムちゃん!!
今日もお利口さんがんばってくれましたぁ♪
そんな、可愛いラムちゃんに胸キュンです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


シュナウザーのシュラくんです
大人しくて、お利口さんなシュラくん!!
今日もスッキリCUTして
益々、かっこよくなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m