飼い主と愛犬は似て来るぅ??

最近、テレビで「飼い主と愛犬は似て来るのか?」というテーマで
飼い主が愛犬に似るのか、愛犬が飼い主に似るのかなどを検証していました。

皆さんは、どちらが似てくると思いますか??

私は、飼い主が愛犬に似てくる方に一票でした(゜▽゜*)


テーマの検証をし専門家の話をきくと
人間は自分と似た性質のものを好む事で、落ち着いたり安心感を得る傾向があるので
無意識のうちに自分と同じ性質のものを選んでいるそうなのです(*´−`*)
なので結果的に、どちらが似てくるという訳ではなく
自分に似たものを選んでいるという事がいえるとの事です。


私も、愛犬に自分と似ている所があるのかなと考えると何だか面白くなってきました(笑


皆さんは、どこか愛犬と似ている所はありますか??

是非どこか似ている所を見つけましたら教えて頂きたいですぅ☆


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です♪




    ☆今日のワンちゃん☆




Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです。
2匹仲良くご来店してくれました☆
美容中も、おりこうさんに頑張ってくれて〜〜
すっきりカットで可愛くなりました(o´□`)vニコッ


プードルのこてつくんです。
ドッグマートに新しいお友達ができましたぁ♪
お人形さんのような仕上がりにスタッフもメロメロです!!!!
この表情もとっても可愛いくてキュンとしてしまいます☆
又、こてつくんに会えるのを楽しみにしています(*^U^*)♪


シーズーミルくんです。
くりくりオメメが印象的なミルくん!!
お耳もスッキリカットしてイメージチェンジです☆
スタッフとコミュニケーションをとっている所をパチリ(*☆▽<)w



マルチーズクーくんです。
甘えん坊さんのクーくん
シャンプーしてる時もカットしている時も表情が穏やかなクーくん
フワフワで素敵なカットに仕上がりましたぁ(p。・∀・q)


シーズーなつちゃんです。
お母さんが大好きな、なつちゃん
丸いお顔がバッチリ似合っています!
カメラを向けると興味津々に覗き込んでいましたぁヾ(≧∀≦☆)


チワワのくるみちゃんランちゃんです。
今日も仲良く2匹で、ご来店してくれましたぁ♪
ちょっと苦手な爪切りも、いつも一生懸命頑張ってくれますぅ!!
とーっても頑張り屋な、くるみちゃんランちゃんなのです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ダックスのレオくんです。
スタッフに優しくご挨拶してくれるレオくん!!
今日もいっぱい、いっぱいスタッフを癒してくれましたぁ☆
又、遊びに来てくれるのを楽しみにしています(o゚ェ゚o)ノ


チワワのラテくんです。
またまたドッグマート新しいお友達がふえましたぁ♪
お母さんと美容中に離れてしまうのが寂しそうでしたが頑張ってくれました!!
短くカットしてスッキリしましたぁ☆
又、遊びに来てくれるのを楽しみにしています( *´エ`)つ



ダックスのりんちゃんです。
スタッフと、とっても仲良しなりんちゃん!!
お名前を呼ぶと必ずシッポを振って答えてくれます(*´−`*)
シャンプー効果で、益々美人さんになっちゃいました☆




ポメラニアンチョコちゃんです。
チョコちゃんも短くなりイメージチェンジです☆
短いカットもチョコちゃんにすごく似合っています♪(●^▽^●)ニコ-リ
笑顔のチョコちゃんをパチリです


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m