松茸が〜♪

またまた、食べネタですがぁ〜〜
今年の秋は、松茸が大豊作みたいですねぇ♪
お値段も、前年よりお安く、
松茸にちなんだ、ツアーも沢山出てるみたいですよぉ♪♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このチャンスに
秋の味覚の松茸を、私も楽しめたらいいな〜〜と思ってますぅ

それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です♪
 

今日のワンちゃん



ダックスのチャコちゃんです
すっきり、短〜〜くCUTしましたぁ♪
美容を頑張ってくれた後は
ママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ [

]
チワワのモカちゃんです
大きなお目目が、と〜〜てもキュートな
モカちゃん!!
シャンプーしてサッパりなりましたぁ♪
v(●^v^●)v


シーズーゴン太くんです
常連さんのゴン太くん!!
毎回、一生懸命頑張ってくれます♪
ママさんがと〜〜ても大好きな
可愛いゴン太くんです☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのジョナちゃんです
とってもお話し上手なジョナちゃん!!
かわいく見つて、お話ししてきてくれる
ジョナちゃんに胸キュンです♪
(✪ฺܫ✪ฺ) カワイイ〜〜


シーズージュンペイくんです
とってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ♪
短く、CUTして
益々、かっこよくなりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのくりんちゃんです
とっても、甘えん坊さんで可愛いくりんちゃん♪
小さい体で、いつも頑張ってくれるんですぅ
そんなくりんちゃんが大好きです☆
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m