来シーズンこそは♪

クライマックスシリーズ

家の中でも職場でもホークス戦で盛り上がってましたがぁ

ホークス残念でしたねぇ〜〜Σ(・ω・;)

しかし試合を通して、選手の皆さんの頑張りに

たくさんの感動いただきましたぁ♪♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

次回のシーズンも楽しみに、応援していきたいと思います♪


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です♪          



  ☆今日のワンちゃん☆




パピヨンラッキーくんです。
お名前を呼ぶとお耳をピンっっと立てて振り向いてくれます☆
美容中も、ラッキーくんの元気パワーをスタッフに分けてくれました!!
次回も元気にご来店してくれるのを楽しみにしています(*>∀<*)



ダックスの百々ちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ♪
初めての美容だったので少し緊張していた様子でしたが頑張ってくれました((o゜▽゜)o)))
次回、また遊びにきてくれるのを楽しみに待っています☆



マルチーズ愛衣ちゃんです。
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪
益々、美人さんになっちゃいましたぁ!!
美容後は、大好きなお母さんに抱っこしてもらって
はい、チーズo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



ヨーキーのロビンくんです。
明るくて元気一杯のロビンくんです♪
スタッフともとっても仲良しさんです!!
お母さんがお迎えに来ると、とーっても嬉しそうにしていましたぁ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



パピヨン福太朗くんです。
イケメンさんの福太朗くんです!!
美容中もお利口さんで、優しくスタッフの手をなめてくれるですぅ♪
とっても可愛くて、癒されちゃいましたぁ
(/∀\*)


チワワのレオくんです。
いつも、しっぱを振って甘えてきてくれる
可愛いレオくん!!
美容後は、レオくんとの幸せなひと時を
すごいちゃいましたぁ(笑
(p・∀・。q)



ダックスのロビンくんです。
ドッグマートに、またまた新しいお友達が増えましたぁ☆
初めてだったけど、すごく落ち着いて
頑張ってくれたロビンくん!!
スタッフとも仲良くしてくれましたぁ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
また、遊びにきてくれるのを、楽しみにしております♪



ダックスのももちゃんです。
マルクくんむぎちゃんと3匹で仲良くご来店してくれたんですがぁ〜〜
マルクくんむぎちゃんの写真が上手く撮れてなくて、ももちゃんのお写真しか、紹介できなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ
とっても仲良しな3匹ですぅ♪


マルチーズぎんくんです。
真っ白でフワフワでお人形さんの様なぎんくん!!
カットが終わり、ようやく一息つけたご様子です☆
犬舎では、ぐっすり眠りに入っていましたぁヾ(´〇`)



チワワのセナちゃんです。
皆のアイドルのセナちゃん
今日も、とってもおりこうさんでしたぁ
美容後は
いつものセナちゃんスマイルですぅ


チワワのチョコくんです。
カットコースが初めてのチョコくん
おりこうさんだったのでスムーズに美容をを終えましたぁ☆
お母さんがお迎えに来ると、すごく嬉しそうに走り回って喜びを表現していました(○´U`○)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m