鹿児島へ♪

先日、お話していた鹿児島へいってきました!!



バスで行った為に、片道4時間もかかりましたが(;´∀`)

霧島神社で参拝したり、鹿児島の水族館でイルカのショーを見たりとハードなスケジュールではありましたがリフレッシュできました((≧ω≦))

最後のしめに黒豚のトンカツも食べ、大満足です♪


意外に鹿児島が広い事に気付き、次回行く時は砂風呂に挑戦したいと思います☆

        

それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です ♪



   ☆今日のわんちゃん☆ 


パピヨンパピくんです。
スタッフとも、とーっても仲良しなパピくん!!
今日も元気にご来店してくれましたぁ♪♪
シャンプーでサッパリしてゴキゲンなパピくんでした(*^-^*)


プードルの来夢くんです。
今日も、モヒカンカットでスポーツスタイルです☆
とってもよく似合っていてカッコいい来夢くん
カメラを向けると、またまたカッコイイポーズで
はいチーズです(★'v`人)



シーズーケンくんです。
生後4ヶ月の元気で可愛いケンくんです!!
美容は初体験でしたが〜〜
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ(◎´∀`)v
ケンくんのこれからの成長がとっても楽しみですねぇ☆


シーズーヒサちゃんです。
常連さんのヒサちゃん
今日もいつもどうりのスタイルでスッキリなりましたぁ
美容後のママさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
(o゚∀゚o)ノ


ダックスのマインくんです。
今日も元気にスタッフにご挨拶できましたぁ♪
人がとっても大好きで通りすがりの人にも、アイコンタクトをとってくれます
そんな人なつっこい性格のマインくんが大好きです(●´ω`●)



プードルのチャッピーちゃんです。
チャッピーちゃんもスッキリ、短くカットしましたぁ☆
頑張りやさんなチャッピーちゃん
そんなチャッピーちゃんに今日も癒されました(o´I`)



コッカーのマロンくんです。
常連さんのマロンくん!!
今日も、すっきり短くCUTしましたぁ♪
いつも、すごく嬉しそうに元気に来店してくれて
スタッフを喜ばしてくれるマロンくんです♪
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



プードルの音丸くんです。
スタッフに興味津々な音丸くん!笑
お口の周りのとふんわりとしたスタイルが
とってもよく似合っています☆
この表情がたまらなく可愛いく、お人形さんの様な音丸くんです∩(´∀`∩)



プードルのリッキーくんです。
常連さんなので美容に入ると、とーってもお利口さんです♪
安心してくれている姿を見るとスタッフも嬉しくなります!
頑張った分スタッフが褒めてあげると嬉しそうにしていましたぁ(ノ ^-^)ノ



ダックスのとっとちゃんです。
温泉中いつも気持ち良さそうに、トロ〜〜ンとしている
とっとちゃん
この表情をいつまでも見ていたいと思うスタッフです笑
とっとちゃんに今日も癒してもらいましたぁo(゚ー゚*o)



ヨーキーのコウくんです。
今日も頑張ってくれたコウくん
美容が終るまで頑張ってくれたので
益々カッコよくなりましたぁ!
美容後は、ぐっすりお寝んねのコウくんでしたぁzzz(-ω。-。) oO◯☆



チワワのココアちゃんです。
スタッフと大の仲良しの常連さんのココアちゃんです♪
いつも元気にご挨拶してくれます!
帰りに購入して頂いた、ウサミミパーカーを着て
写真撮影です♪♪
とーっても似合っていて可愛すぎですぅ(/∀\*)



ダックスのブルブルくんとプードルのチュチュくんです。
今日も、仲良くご来店してくれましたぁ☆
いつ見てもプリティーブルブルくんチュチュくん!!
ブルブルくん美容中もチュチュくんの所へ行きたそうに見つめていましたぁ♪(*^∀')人(^ω'*)♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m