クライマックスシリーズ♪

みなさ〜〜〜ん、パ・リーグクライマックスシリーズ
ソフトバンクス対ロッテ観てますかぁ??

日本シリーズ出場へ王手をかけたソフトバンクス♪♪

とっても楽しみですね〜〜
ドッグマートでもとっても盛り上がってますぅ♪

まずは、スフトバンクスがリーグ優勝できるように
みんなで応援しましょう☆


頑張れ〜〜フォークス


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です ♪


今日のワンちゃん



チワワのミンモくんです
お目目クリクリのミンモくん!!
かっこよくなって自慢げにカメラ目線です。
かわいいい写真がとれました♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのレオくんです
とってもお利口さんのレオくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
とっても甘えん坊さんで、
可愛いレオくんです
(o´□`)vニコッ


チワワのレオくんです
爪きりがてら遊びに来てくれました。
ちゃんとお母さんの言うことをきいてお座りしてくれました
お利口さんだね♪
また遊びにきてね〜!!
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


マルチーズロコちゃんです
とってもお久しぶりにご来店してくれたロコちゃん!!
とっ〜〜〜てもお利口に美容を頑張ってくれました。
スタッフとも仲良くしてくれて
す〜〜ごくハッピーでしたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


シーズーマロくんです
常連さんのマロくん!!
でもとってもお茶目で
可愛いマロ君に
スタッフはいつも癒されてます。
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワの花ちゃんです
短〜〜く、スッキリCUTしましたぁ
とっても良く似合ってますぅ
頑張り屋さんで、スタッフとも仲良しこよしの
花ちゃんです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



パピヨンミミちゃんです
ドッグマートデビューのミミちゃん!!
初めてだったのにとってもがんばってくれました
また遊びにきてくださいね〜
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.マタネ゜+.


シュナのタクマくんです
とってもお利口さんのタクちゃん!
大人しくて、とってもやさしいんですよ!!
大好きなお母さんと一緒にご来店してくれました〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


パピヨンベッキーちゃんです
常連さんのベッキーちゃん!!
お利口すぎて美容もすぐに終わっちゃいます!!
そんな可愛いベッキーちゃんに
いつも、胸きゅんです
(人´∀`)♡ラぶv


ヨーキーのサクラちゃんです
とっても可愛いサクラちゃん!!
ちょっぴり顔をかしげてます(笑
お母さんのお迎えに大喜びなサクラちゃんでした〜♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ママ〜〜


チワワのひびきくんです
ぬいぐるみのように可愛いひびきくん!!
そんなお顔で見つめられると
ず〜〜と、遊んでいたく
なっちゃいますぅ
また遊びにきてね〜♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m