愛犬とダイエット ♪

前回に続き、愛犬とダイエット計画のお話です。。。


三日坊主にならないように、ダイエット計画は続行しております♪♪


愛犬の餌の量と自分のご飯量も調節しながら、一緒に野菜を採るように心がけています!
そして、夜ご飯を食べた後は近くの海が見える公園まで夜のお散歩です〜ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

少し健康体になって気持ち痩せた気がします笑

愛犬と一緒に健康でハッピーに過ごしていきたいものです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それでは、今日もご来店してくれたワンちゃんのご紹介です ((≧ω≦))


 ♪今日のワンちゃん♪



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです。
今日も仲良く親子でご来店してくれましたぁ♪
いつもおりこうさんにしていてくれる、こむぎちゃんくるみちゃん
(●´I`人´I`●)
安心しきっているのか美容中もりラックスしていましたぁ★



プードルのレオくんです。
お耳がフアフアででとーっても可愛いくしあがりましたぁ!!
体もスッキリして、秋物のファッションも沢山楽しめそうですね♪
きっとカッコイイお洋服が似合うと思いますぅ゚d(´∀`*)

帰りには、お母様からの美味しい差し入れをいただきましたぁ♪
ありがとうございました:..(o´∀`人)



キャバリアのユキちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ!!
クリクリおめめがとーってもキュートなユキちゃん
上目遣いで見つめられるとキュンとします
初めてだったけど〜頑張ってくれていましたぁ♪
また、遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています(*´ー`*人)


ハーフのレオンくんです。
今日も、お母さんとお父さんと仲良くご来店してくれましたぁ♪
ちょっと苦手な爪切りも頑張ってくれます☆
美容後のstyle="color:#6633FF;">レオンくんのビッグスマイル可愛いすぎますΣd(゚∀゚d)



ダックスの子梅ちゃんです。
スタッフ皆に女の子らしいく可愛い挨拶を
してくれる小梅ちゃん
この写真どうですか!? とーっても可愛いくポージングしてくれましたぁ!!
シャンプーでツヤツヤになりご満悦の様子です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚



チワワのそらくんです。
今日も、ママさんと仲良くご来店してくれましたぁ♪
ママさんとの少しの間のお別れが、ちょっと寂しそうでしたが
∈=====∪≧д≦∪+:゜:+゜
美容を頑張ってくれたおかげで
そらくんの素敵な被毛に磨きがかかりましたぁ☆



ハーフのマックくんです。
丸いお顔がよく似合っているマックくん
お人形の様で可愛いすぎます!!
美容後は頑張ってくれていたので犬舎でウトウトしていましたぁ|∀・).。oO(・・・)



ダックスの殿くんです。
本日も、温泉を満喫の殿くん!!
毎回、気持ちよく温泉に入っているので上がらせるのが申し訳ない気持ち
になっちゃいますぅ+.((人д`o)
温泉のいい香りが殿くんからし
スタッフもリラックスしながら美容ができましたぁ笑
帰りは、またまたお母様から差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます!!



プードルのプーチくんです。
甘えん坊さんで、スタッフと仲良しさんのプーチくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
プーチくんの可愛いお顔と性格にスタッフは
メロメロですぅ☆(∩゚∀`∩)キャ―!!!!




ダックスのナナちゃんです。
スタッフと仲良しのナナちゃん!!
遊んでと言わんばかりにスキンシップしてきてくれます(/∀\*)ナナちゃんも頑張ってくれたおかげで
ステキに仕上げる事ができましたぁ☆



シーズーイチローくんです。
とってもおりこうさんなのでスムーズに美容が進んでいきます!!
頑張りやさんの優しいイチローくんがスタッフは大好きです!
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m