3連休♪

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか(。・ω・)?
日曜・月曜は天気も良く、お出かけ日和のようです(0^□^0)♪
最近はだんだんと秋らしくなってきて、過ごしやすくなったので
お出かけするにはピッタリですねd(・∀<)★


そして、今からの季節はお鍋が美味しくなる季節なので、
家でも鍋を食べることも多くなってきましたぁ(*^-^*)

これからは美味しい食べ物が増えていくので、
秋太りが今から心配です(。-`ω´-)んー



それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します(*^□^)



今日のワンちゃん




ヨーキーのライトくんです
元気いっぱいのライトくん!!
今日も、一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
美容後は、嬉しそうに走りまわってましたぁ
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪



チワワのコウくんオトメちゃんです
とっても仲良しさんなコウくんとオトメちゃん★
まさに相思相愛という感じです(●´ェ`●)
大好きなお父さんと一緒に来店してくれました♪



ダックスのラリーくんです
とっても気持ちよさそうに温泉に入っている
ところをパシャリ(☆ゝω・)
温泉が大好きなラリーくん☆★
素敵な笑顔ですねv(o^_^o)v



マルチーズペコちゃんです
名前を呼ぶと『なに(o・ω・o)?』と
こっちを向いてくれました♪
このとても可愛い瞬間を激写(*ゝ∀・*)b



チワワのさくらちゃんジャズちゃんです
お利口さんなさくらちゃんとジャズちゃんは
とても仲良しな親子なんですよ(●´ω`●)
トリミング中アイコンタクトをして
会話しているようでした♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ミニピンポンくんです
元気いっぱいのポンくんはスタッフ
みんなのことが大好きなんです(*≧ω≦*)
しっぽを振って喜びながら近づいて来て
くれると私達も嬉しくなっちゃいます♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥


本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m