歯を大切に!!

わんちゃんにとって、健康を維持するためにも歯は
とても大切なものです!
最近、歯肉炎に悩んでいるわんちゃんも少なくないようです(´⌒`。)
歯肉炎予防として私達と同様、歯磨きをするという方法があります★
当店でも+500円〜歯磨きを行っています(種類、サイズによって異なります)
(*≧ω・)b
ハミガキ以外にも歯磨きガムを使って予防する方法があり、
当店でも最近取り扱うようになりました(●^口^●)!


ToughTeethStick(8本入り599円)


この商品は歯垢や歯石の沈着を抑えてくれたり、口臭を軽減してくれるだけではなく、
アボカドオイルを配合しているので、皮膚や被毛を健康に保ってくれるんです(*´ー`*)
低カロリーという所も嬉しいですね(*^m^*)


歯磨きや歯磨きガムを試したことがない方は
わんちゃんの為にも是非試してみてください☆★
お気軽にスタッフにお尋ねくださいねっ♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します( *´艸`)



今日のワンちゃん


シーズーピケくんです
とっても大人しくてお利口さんなピケくん!!
可愛いお顔と、甘えん坊さんな性格に
スタッフはメロメロです♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


マルチーズジュリちゃんです
美容中、ず〜〜とスタッフと
お話しをしてくれるジュリちゃんです♪
目を見ながら話しかけてくれる姿が
可愛すぎですぅ☆
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのマロンくんミーちゃんです
今日も一生懸命頑張ってくれたマロンくんとミーちゃん!!
美容中は、お互いを心配しあう、優しくて
仲良しさんな2匹です
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・


ハーフのあんこちゃんです
元気いっぱいで、スタッフとも
と〜ても仲良しなアンちゃんですぅ♪
美容をし始めると、お利口さんに
頑張ってくれて、スタッフはいつもアンちゃんに
癒してもらってますぅ☆
(人´∀`)♡ラぶv


ダックスのジョナちゃんです
いつも、落ち着いてくれてるので
美容もあっという間に終わっちゃいますぅ♪
そんなジョナちゃんの
女の子らしくて可愛い写真がとれましたぁ
(o´□`)vニコッ


プードルのチャチャちゃんとダックスのダックくんです
大人しいチャチャちゃんと元気なダックくん★
2人はとっても仲良しさんなんですよぉ(o^□^o)♪
仲良い様子にほのぼのしちゃいましたぁ
帰りには、ママさんからパンの差し入れをいただきましたぁ
ありがとうごさいました!
美味しくいただきましたぁ〜〜アリガト(≧ヮ≦●) ゴザイマス


チワワのバニラちゃんです
名前を呼ぶとしっぽを振って
喜んでくれるバニラちゃん♪♪
可愛すぎて胸キュンです!(o→ܫ←o)♥



シーズーリリーちゃんです
今回も大好きなおじいちゃんと
一緒に来店してくれました★
写真映りもバッチリですd(・∀<)グー


プードルクルミちゃんです
とってもお利口さんのクルミちゃん☆★
写真を撮られるのにも慣れてくれているので
今回も可愛く撮れちゃいました(*´ェ`*)カワイイ〜


チワワのしょこらくんです
しょこらくんは頑張り屋さんなんです!
少し苦手な爪切りも最後まで頑張って
くれました(●`・v・)♪エラ〜イネ


ヨーキーのはなこちゃんです
新しいお友達のはなちゃん!!
美容が初めてで少しびっくりしてましたが〜
元気で明るいはなちゃんは
すぐにスタッフとも打ち解けてくれましたぁ

また、はなちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m