愛犬と一緒に♪

すっかり秋になり、肌寒くなりましたね!

日中もワンちゃん達のお散歩にも行きやすくなりましたぁ♪

そんな私は、愛犬と共にダイエット計画中です笑

秋になったせいか、食欲が増しに増して仕事中でもご飯の事を考えてしまいます(´Д`;≡;´Д`)丿
毎日、愛犬のお散歩にも行きたい気持ちはあるのですが、ご飯を食べると、ついつい眠くなっちゃいましてぇ・・・
その結果、愛犬と一緒に1.5キロも太ってしまいました(;´∩`;)
なので〜〜、愛犬と共にダイエットすることを強く決心しました笑

経過は後日またお伝えいたしますぅ♪♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します( *´艸`)


  ☆今日のワンちゃん☆



ジャックラッセルテリア富士丸くんです。
元気一杯にご来店してくれた富士丸くん!!
爪切りも頑張ってくれて今日もオリコウさんでしたぁ
o(^-'o)♪


ダックスのクルーくんです。
スタッフとカメラに興味津々なクルーくん
シャンプーで艶々さらさらになりましたぁ
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



プードルのモカちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達ができましたぁ♪
初めてだけど、スタッフとも仲良くなれました!!
モカちゃんの可愛さが引き出せた仕上がりになりました☆
また、遊びに来てくれるのを楽しみにしています
(人*′Д`*)


パピヨンミミちゃん小夏ちゃんです。
親子で仲良くご来店してくれましたぁ!!
ミミママが大好きな小夏ちゃんです♪
美容中も親子愛をかんじました☆
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


マルチーズまる子ちゃんモコちゃんです。
仲良くご来店してくれましたぁ☆
2匹とも白さがきわだって、ほお擦りしたくなります!
美容後は、2匹ともゴキゲンさんでしたぁ
♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥


チワワのペコくんです。
ドッグマートに新しいお友達がもう一組できました♪
おめめが印象的なペコくんイケメンです!!
おりこうさんに頑張ってくれましたぁ☆
また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っています
o(*'▽'*)/☆゜



ヨーキーのブルースくんウイルスくんです。
いつも仲良くご来店してくれるブルースくんウイルスくん
美容なんて慣れたもので、スタッフとも大の仲良しなのです!
2匹でお迎えを待っている姿がとっても可愛くて
キュンとしちゃいましたぁσ(♡゚v゚)σ(♡゚v゚)σ


チワワのモカちゃんです。
今日も元気いっぱいに頑張ってくれたモカちゃん!!
美容後は、睡魔に襲われて眠っていました☆
そんなモカちゃんに癒されました
(*‘ω‘ *)♪


プードルのティラくんです。
毎回、元気に挨拶してくれるティラくん!
スタッフも、ご来店してくれるのを毎回楽しみにしています♪
おりこうさんなティラくんの美容はスムーズに終了です
(*´I`*)☆


プードルの太郎くんです。
丸いお顔が可愛い太郎くん
シャンプーの時は、気持ち良さそうな表情でスタッフが癒されてしまいました♪
お母さんの姿が見えると元気100%に回復です
(∩゜∀`∩)キャ―――!!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m