入荷しましたぁ♪♪

秋、冬物のワンちゃんの洋服を入荷しましたぁ♪♪

プチハートぽんぽんパーカーで〜〜す!!
ハートのドットにパーカー部分にはポンポン♪
カーラーも2色あってとってもキュートです


続いては〜〜〜

千鳥格子ファージャケットです!!
お花のアクセントがとってもオシャレですぅ


2種類とも、生地もすごく心地よく温かくて
お値段も、とってもリーズナブルですぅ
ワンちゃんも、ママさんにも嬉しい一品で〜〜す
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ぜひぜひ、お店に見に来てくださいねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します( *´艸`)


今日のワンちゃん



フレンチブルドッグ花ちゃんです
いつも、スタッフに可愛いく元気に
挨拶をしてくれる花ちゃん!!
そんな花ちゃんに胸キュンです♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルのクランちゃんです
とっても甘えん坊さんなクランちゃん!!
美容を頑張った後は、スタッフと
ラブラブでしたぁ(笑
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


チワワのカイくんです
頑張り屋さんのカイくんです♪
いつも、小さな体で一生懸命頑張ってくれるので
いっぱい、ナデナデして、ついつい
ぎゅう〜ってしちゃいます
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


チワワのレオくんとダックスのジャックくんです
一緒にダックスのキングくん
来てくれたのですが…
写真が上手く撮れていなくて、写真が載せれずごめんなさ〜〜い(ノД`;)・゚
3匹とも、とってもお利口でイケメントリオですぅ♪


チワワのシオンくんです
美容終了後お母さんとパシャリ★
お母さんが大好きなとっても可愛い
シオンくんです(*´▽`)人(´▽`*)




パピヨンりくくんです
頑張り屋さんのりくくん★
この日も最後まで良い子に
頑張ってくれましたd(・∀<)




プードルのソフィちゃんです
上目遣いがたまらなく可愛い
ソフィちゃん(o^_^o)★
この表情にもうメロメロです(*´ェ`*)




プードルのチョコくんです
お利口さんなチョコくんは
カメラを向けるとバッチリいい笑顔を
見せてくれます(●^□^●)♪
この表情を見ると癒されますよね(*´Д`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m